バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【笑ゥせぇるすまんNEW】第12話 感想 匿名だからこそ高潔であらねばならない!

公式サイト

warau-new.jp

内容

予告動画

youtu.be

チャットルームの王様

http://warau-new.jp/story/images/cut121.jpg

見ず知らずの人とチャットを楽しむ網雲豪だったが、後から来た人と口論になってしまう。さらにチャットルームからも追い出されたりと散々な目に遭う。その後、喪黒にもらったものを使いリベンジに挑むのだが・・・。

ニッポン海外旅行

http://warau-new.jp/story/images/cut122.jpg

海外旅行に憧れる島井ちか子だが、ケチな性格のせいで踏み切る事ができないでいた。そんな時に喪黒と出会い、超激安旅行の話を持ちかけられる。おいしい話に飛びつくちか子。しかしそこにはとんでもない落とし穴が!?

感想

チャットルームの王様

どこぞの小説?

デュラララみたいな演出だな。。。

光騎士

これは、喪黒さんではなかろうか?
喪黒さんの手のひらで遊ばれている感じがするが。どうなんだろう?

このソフトは。。。

論破した気になって調子乗るタイプの人ですね。わかります!
やってることが、まんま2ちゃんで起きそうなことばっかりですね。。。

匿名だからなんでもやるのはダメだという教訓ですな。
結局、それは巡り巡って、自分が攻撃される羽目になるんだな。
匿名だからこそ、周りを気にしないといけないね。

今回は、喪黒さんは姿を見せませんでしたな。

ニッポン海外旅行

どこのママ?

ド○えもんのスネ夫のママかな?
「ざます」が付いてないのが惜しい!

化けの皮

早口になると、やっぱり水樹奈々だな。声が。
最初は上手く隠せてたけど。

真の目的

人生をやり直したいだと思うな。

真の目的は、外国の男をひっかけるためか。
演説を見ている喪黒さんの目が、キラキラ輝いてたな!
ヒーローを目の前に見た子どものようだ!

日本世界旅行

たしかに、エセ海外みたいな施設は結構あるよね。
東京ドイツ村とか、お台場の自由の女神とか。
新潟だと、ロシア村がある。
下手したら、某国へ無料で行けるかもしれない。

今回のオチ

海外犯罪者に巻き込まれたってことだろうか?
最後、よく見えなかった。
喪黒さんの後ろ姿が特定されていたみたいだが、捕まらないのだろうか?
あんな個性的な後ろ姿、簡単に特定できそうだが。。。

全体感想

今日が最終回だったのか。。。
もっと強烈なのがよかったな。

一番印象的だったのは、井上親子かな?
現在進行形ではないよね?って、かなり心配になったわ。。。
あとは、捨てちゃう女かな?
某○○女優みたいだったわ。

過去の感想一覧

最後だからまとめておく

suzaku-subcul.hatenadiary.com

suzaku-subcul.hatenadiary.com

suzaku-subcul.hatenadiary.com

suzaku-subcul.hatenadiary.com

suzaku-subcul.hatenadiary.com

suzaku-subcul.hatenadiary.com

suzaku-subcul.hatenadiary.com