バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【笑ゥせぇるすまんNEW】第9話 感想 研究員が昔話題になった人を連想させるな。。。

公式サイト

warau-new.jp

内容

予告動画

youtu.be

懐かしの銭湯ツアー

http://warau-new.jp/story/images/cut91.jpg

銭湯絵を見るのが趣味の番田井守。いつもの様に銭湯に浸かっていると、そこに喪黒が現れ、銭湯の話で盛り上がる。そして翌日、幻の銭湯絵を見つけたという喪黒に番田井が連れて行かれたところとは!?

研究者はユウウツ

http://warau-new.jp/story/images/cut92.jpg

大学の研究室で働く戸鰐学は、付き合っていた恋人に研究を盗まれてしまった。気を落とす戸鰐は、気晴らしに夜の繁華街に繰り出し、そこで喪黒と出会う。そして喪黒からある提案をされる戸鰐だったが。

感想

懐かしの銭湯ツアー

名刺を出さない喪黒さん

いつもは即効自己紹介で名刺出すのに、今回はなかなか出さないな。 このまま何もなく終わらないよね?

マスター

寝ながら仕事ね。。。 確かに、他人のロマン話って、興味が無いととてつもなくつまらないからな。

どちらかというと

絵より番台さんだろう。 男湯に入ってくる番台さんとか、アダルトな映像みたいで興奮する。

最後にもう一度

もう一度いったら、廃墟当然になっていて、居たはずのきれいな番台さんは、鬼婆か。。。 今回は、「どん!」がなかったな。 何でだろう?

特に自分から何もしない喪黒さんが珍しいな

懐かしの銭湯ツアー

地下アイドル?

研究者が地下アイドルを応援するのは、まだ分かるが、 喪黒さんがあそこにいた理由が分からん!

というか、声が子安さんってのが気になる。
悪に走るのかな?この科学者。
マッドサイエンティストになるに違いない!

ところで、なんで研究者がアイドル追っかけしてんだろう。。。?
世間様はそういう目で見ているってことですかね?
マジ、文系ってクソだわ

研究所

この研究所、あの元カノの親の施設な気がしてならない

ああこれは

人間関係が崩れる音が。。。 部下の考えを奪うのかな?

これ、部下から刺される気がする。

オチ

結局、研究の仕方を証明できずに研究職から追放か。。。 なんかチョット昔に、似たような境遇の人が居たような。。。 オボなんとかさんって人だったと思う。

メディアに糾弾されるところまで一緒だね。。。

毎度思うが、これらの元ネタって、有名人がターゲットにされているんではなかろうか説が、俺の中で急上昇。
次は、某国民的アイドルグループのメンバーの弟がターゲットにされそうな予感がする。
誰とは言わないけど、誰とは。