バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年振り返り(アニメ編)

2015年のアニメ 全体的にラノベが多すぎた印象。。。 既視感があるアニメが同じ期間にやっていると全然違いがわからんかったことがあった。 爆発的なヒットはなかったものの、個人的に好きなモノが多かった気がする。 2015年 1月 - 3月 見てた作品 アブソリ…

ジャンプフェスタ2016 2日目感想

行かないって言ったのに。。。 2日目は行かないと言いましたが、ジャック役の星野さんの声が聞きたくて行きました。 やっぱりキングは最高だ! 10:50~のステージだけ見ました。 星野さんを初めて生で見ました。 噂で聞いていたけど、やっぱりデカイ デュエ…

ジャンプフェスタ2016 1日目感想

ジャンプフェスタに行ってきた! 2015/12/19 幕張メッセで開催されるジャンプフェスタに行ってきました。 狙いはもちろん遊戯王! 特に今回は声優陣が多く出るので、絶対に行きたかった。 多分、休出してッて言われたら仮病使って休んでたね! 遊戯王ジャン…

前売り券の購入

遊戯王の前売り券! 今日、前売り券の発売開始なので、早めに家を出て買えるように行きました。 TOHOシネマズ 錦糸町に行ってきたのですが、ありえへんくらい並んどった。。。 前売り券の列ではなく、眼科の列に並ぶ 係員の誘導に従って最後尾に並んだつもり…

Eclipseの起動時のJVM指定

Windowsで、システム環境変数をイジったら、Eclipse動かなくなったでござる。。。 いろいろ調べた結果、JVMを直指定していれば、環境変数変えても影響受けなくなるそうな。 指定にはeclipse.exeと同一階層のディレクトリにあるeclipse.iniを変える。 設定す…