バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

前売り券の購入

遊戯王の前売り券!

今日、前売り券の発売開始なので、早めに家を出て買えるように行きました。
TOHOシネマズ 錦糸町に行ってきたのですが、ありえへんくらい並んどった。。。

前売り券の列ではなく、眼科の列に並ぶ

係員の誘導に従って最後尾に並んだつもりが、いつのまにか眼科の待ち列に並んでいた。。。
何をいっているか分からねぇとは思うが、いつのまにか眼科の列になっていたんだ。。。
紛らわしい並び方すんなや!と心のなかで叫んで終わったけど、俺が普通の人間だったら世界が滅んでいたな、たぶん。

前売り券、無事購入

並ぶこと2時間。やっと変えました。
ムビチケで2種類あり、両方2枚ずつの計4枚買い、特典カードがもらえました。
ハラハラしましたよ。特典がもらえるか。
自分は転売ヤーじゃないですけど、案の定、転売で値段がつり上がってましたね。。。
こういう限定品は本当にやめて欲しいです。
限られた在庫を喰い合うので、愛情のない転売ヤーが蔓延るんです。
できれば、在庫がきっちり確保できる状態でやって欲しいですね。。。。
あとでパック販売にしますとか。先行販売としてやって欲しい。

Pocketでためたwebサイトを再読

今日チケット買うだけで午前中が終わってしまった。
待ち時間にスマホはやっぱり必須ですね。。。
最近買ったので、非常に重宝しました。
Poketに保存しておいたwebサイトの査読をしてました。
流石にラノベとか読む痛い存在には慣れなかったよ。。。

疲れた。。。

もう並びたくない!
パーソナルエリアに人が入ってくるから、あんまり並びたくないな。
満員電車は回避できるけど、早い者勝ちの待ち行列は回避できないからね。
できれば避けたいが、こりゃ、映画見る時も並びますね。。。orz

おまけ

SD ペンデュラム・ドミネーション

とうとうヘルウェイが再録ですよ!
IF組みたかったけど、肝心のヘルウェイが高騰しすぎて手が出なかったが、これでXYZIFが組める!!
やる相手いないので、ひとりソリティアになるんですけどね。。。