感想
ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 #1
常識は、個人の中で完結するものではなく、社会が定義するものなので、他の大多数の人が問題だと思ったら問題ですね。
女子高生、ものすごい派手なパンツ履いているやつを学生時代に何度も見たが、アレは見せパンだったのだろうか?
キツめの蛍光色で、目に入ったときは、毒っぽかった。
高校生なら、本人の意思で改名できるはずだが。
頭半分剥げてる白衣の人にしか見えんが。。。
NEEDY GIRL OVERDOSE #2
このライダーは、キバかな?
大蛇丸??
NEEDY GIRL OVERDOSE #3
離婚したんか。。。
チュパチャップスの上下運動は、どっちだろう?
おフェラーリなのか、ピストン運動なのか。
まぁ、端的に表現すると、厨二病を発症したみいちゃんだな。。。
NEEDY GIRL OVERDOSE #4
尾崎豊リスペクトの子かな?
どっちが原因だったんだろうな?
最初からやる気がなかったのか、女がいたからやる気がなくなったのか?
若さをお金に、ねぇ。。。
経験を詰む時間も浪費しているから、男が見向きもしなくなったときが、死時になりそうだが。。。
NEEDY GIRL OVERDOSE #5
闇遊戯のセリフ、無理矢理入れてきたな。。。
アクセサリーつけるのがシルバー巻くって意味だったのか?
俺はずっと、アルミホイルみたいなのを腕に巻き付けることだと。。。
なんでリアル描写?
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 #1
強く気高く美しく、プリキュアで効いたようなワードだな。。。
やべぇな。。。
言動がおかしいやつが、全部みいちゃんに見えてしまう。
特に小太りだと、余計に
体格が変わったな。。。
大きい女の子は好きですか? #4
メガネ外した33になる元ネタってどこなんだ?
自分が知る限りだと、ドラえもんののび太だと思うが、もっと先にいたのだろうか?
NTRか。。。
大きい女の子は好きですか? #5
麻雀って、どこでルール覚えるんだ?
やりたいかと言われると、別にやりたいとは思わないが、いつどこで覚えてるのか分からん。
大きい女の子は好きですか? #6
やったのか。。。?
パットが。。。
インゴクダンチ #4
布団で30万は高い。
枕営業かよ
カードで勝手に決済できるもんなのか。。。?
インゴクダンチ #5
は?戦闘力高すぎだろ。。。
味方であってるのか?こいつもA級人妻?
布が切れる程度で避けられるのなら、切られずに避けられるんじゃねーの??
人妻落とし??
かかと落としではなく?
ギャグなのか、正当なバトルものなのか、よく分からんな。。。
インゴクダンチ #6
射精とともに記憶を外部に吐き出すってこと?
アヘ顔ダブルピースって、良さが分からないんだよね。。。
布団より安いだと??
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいR #2
??
人じゃない。。。?
おパンツ見るために魔王討伐か。。。
転生したら、もう一回見に来ていいってことですか?
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいR #3
Vに同じノリでコメするやつ出るかな?
氷の城壁 #3
こいつ、実はなんとも思ってないだろ。。。
話すネタができたくらいにしか感じてなさそう。
何か闇持ちなのか?
あーあ、土足で勝手に他人に入り込むから、地雷を踏んでしまうわけよ。。。
理解力があるな、このメガネ。
断ればいいのに。
自意識過剰や被害妄想は、表に出てこなければどうということはない。
見透かされたり、人前で披露してしまうと、黒歴史になるから、まだセーフ。
さて、自分が話しかけられたのは、可哀想だからなのか、好意があったのか、どっちでしょうかね
氷の城壁 #4
なるほど、特に好意があるわけではないわけか。
好きで一人でいる人を、可哀想と思ってるやつが許せない派か。
気づけただけ、偉いとは思うが。
マジかよ。。。
上下関係構築できていれば、テストで高得点取れるのか。。。
俺は、問題集を一通りやって、応用問題解ければ高得点取れると思っていたが、そんな裏道があったとは。。。
保健室の先生を呼び捨ては、アカンと思うが。
濁点つくタイプの五十嵐ですか。。。
あー、これは怪我して保健室で鉢合わせのパターンだな。。。
鉢合わせしないのか。
氷の城壁 #5
たまりませんな。。。
ASMRにして聞きたい。
ただ声だけ聞かされるよりは、ちゃんと背景を知ってから聞くと、背徳感がヤバい。
言った言葉に自己嫌悪か。。。
ヤバい、愉悦対象になっているのかもしれん。もっと知りたい欲求が出てくる。
無茶苦茶気にしとるがな。。。
ケンシロウになってるがな。
言っていることが真実だとは限らないからな。
氷の城壁 #5
作者が同じだと、やっぱり別作品のキャラ出したくなるんかな?
今度は、お前が自意識過剰になる番か?
これ、全員そうなるのか?
理性と本能は別物だから。
勃っちゃダメなときでも、勃ってしまうことあるだろう。
あれ、冒頭で自責の念に潰されそうになってたのに、また同じことするのか?
予定を聞くときは、要件を先に出さないと。
内容によっては、優先度が変わる。
いや、本人が主観を述べてるだけなので、決めつけかどうかは分からんと思うけど。
え?、ファザコンなの。。。?
元気かな?ってことは、単身赴任中だろうか?
あーあ、地雷っぽいのを踏み抜いちゃった。
自分が嫌っていたものになった気分はどうだろうね?
キルアオ #2
なんで暗殺者なのにメンタル弱いんだよ。。。
レプリカだって、恋をする。 #4
精神年齢は低そうだな。。。
二重人格じゃない??
それともジョジョのドッピオみたいなことをしてる?
身体的痛みは、同じわけか。。。
突き落としてのは、わかめパイセンか?
お前が落ちるんかい。
レプリカだって、恋をする。 #5
わかめパイセン、自殺しそうだな。。。
それか引きこもりになるか。
自分の異形に気づいたから、自殺か。。。
サマータイムレンダの影みたいな感覚なんかな?
記憶があるなら、同一ではと思うが、クローン人間と変わらんな。。。
時間が連続したものであることの証明をどうするか問題に近いものを感じる。
後輩ちゃん、知ってたんか。。。
なんというか、アホっぽいから、何も知らないままかと思ってた。
意外と察しがいいな。。。
服装は、なんというか、大学生っぽいけど大人しめの色で統一して落ち着いている。男の8割は好きな服装。
その他
【第33話(1)】「みいちゃん」伝説
やっぱり震災はあったか。。。
薬物は、ヤンキー先輩からっぽいな。明言は避けているけど、明らかに薬物だろ。
3人組だったのに、一人欠けてたのは、東京に言ったからか。。。
中卒ってのに闇を感じる。
みいちゃんと同格か。。。
箸の持ち方も、ちゃんとできてなかったしな。。。
実際に中卒のやつは何人か知っているけど、マイホーム立てられるレベルで稼げてるのが意外だわ。。。
幼少期の頃の問題行動が、今になって効いてきたな。。。
他害行為しまくってたからな。。。
地元じゃ、ほぼ出禁状態だろう。
入学前の中学の先生ですら知っているレベルだったし。
勉強だけじゃなく、一般常識や社会通念を学んでないと、こういうことになる。
みいババが、バイトに落ちることに驚いているとなると、みいママは、バイト・職歴無しの無職なんだろうな。。。
じゃないと、驚きはしないだろうから。
みいババ、キャバクラやデリヘルは、さすがに嫌か。。。
障害持ちであることは受け入れられるようになったのは、生活がかかってるからだろうな。。。
障害持ちを認めるなら、須崎先生のときに認められていたら、結果が違ってたかも知れんのに。。。
この畑仕事の人、パン屋の親戚か何かか?
それとも作者の画力が足りてないせいで同じに見えるだけ??
鼻の形がそっくりな気がする。
パン屋の店主は、たしかヒゲが生えてたっけ?
みいちゃんで反応してるのを見ると、何か知ってる??
対応見るに、幼少期のころは知らないっぽいな。。。
やっぱり、補助金がないと雇わないか。。。
そりゃそうか、慈善事業じゃないから、お金は絡むよね。。。
問題は、障害者手帳をみいちゃんが取るかって話よ。
たぶん、また妙なプライドを発揮して、福祉の手を弾きそうだしな。。。
というか、もうムウちゃん事故に巻き込まれるの確定か?
ちゃんと働けてるムウちゃんを見ると、褒めて伸ばすのは合ってたっぽいな。
みいちゃんはダメだと思うけど。
セリフ的にも、洗い物に嫌悪感持っているから、すぐに辞めそう。。。