バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2024/01/15週 アニメ視聴感想

感想

魔法少女にあこがれて #2

開始からいきなりぶっ込んでくるやんけ

緑髪は不人気というのが通説だが、スタイルで全てを解決してしまっているな。

日常的にえっな妄想しかできない体に?

いや、毒されては居ない!
あれこそ、健全な男子なら、ああいう妄想をするのが普通。
よって、あの妄想をするのは、普通。

さるぐつわは、ちゃんと装着しないと。
口が見えてたら、エロスが半減してしまう。

うてな、反応が男子中学生よな。。。
ダメだと分かっていても、欲求には勝てないぞ?

なんだ、この男子中学生ホイホイトラップは?

えろ本読むと、魔力が増えるのか??

目隠しプレイの伏線回収ですな。
え。。。???
何もしないの???

もうR18やんけ。。。
声がついてたら、僧侶枠だったかもしれないな。

一番邪悪なのは、このマスコットだな。

魔法少女にあこがれて #3

変態衣装じゃないとダメなのか?

一線超えてるよ、うてな。。。

変身すると、欲望に忠実になるのかも知れない。

目隠しプレイがハマったのか??

戦国妖狐 #1

世直し系?

戦国妖狐 #2

女だったのか。
エロ展開なしか。。。

スナックバス江 #1

頭に刃刺さってる?

男が全員シャアに見えるのか?

めんどくせー店だな

十徳ナイフは、品質低いけどな

股間の道具は、利用不可なんだよ。
金を払えば筆おろししてもらえるよ。

30分はキツイなぁ。。。

メタリックルージュ #1

ティファっぽい衣装だな。

話が分からない。

これ、作ってる人がオナってそう。。。

メタリックルージュ #2

全然話が分からねぇ。。。
作ってる人が、これすごいでしょを見せびらかしたいオナニー作品にしか見えんのだが。

ダンジョン飯 #2

エルフって、肉を食うの??

蛇が本体なのか。。。

ダンジョン飯 #3

ゴブリンスレイヤー??
ミギーてきなやつ?

姫様“拷問”の時間です #1

幼稚園児かな?

できたてのたこ焼きは、すぐ食べたら火傷するからな。

これで30分はきちいな。。。
15分くらいの尺がちょうどいい気が