バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/12/31週 アニメ視聴感想

感想

百千さん家のあやかし王子 #1

へ、変態だ。。。

男キャラが一気に出てきたことで、腐った臭いが充満してきたわ。。。

魔法少女にあこがれて #1

なぞの光がないだと。。。
というか、変身後の衣装がエロい。。。

結論の導出が理論的ではないな。

なんでここで謎の光が??
触手の巻き付き方が、エロ同人やんけ

ダンジョン飯 #1

3分クッキングか?

楽だよな、この世にないものをうまそうに書くだけでいいんだから。
似たようなことを、どこかの海賊マンガでも見た気がする

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 #1

飲み込み早

情報収集されて売られそう

ノリが10年くらい古い

ぽんのみち #1

カイジネタの使い方がダメだな。。。
滑ってる。

滑ってるのに気づいてない。。。?

最強王図鑑 ~The Ultimate Battles~ #1

デカいほうが勝つだろ

貼りまわれ!こいぬ #1

意味が分からんのだが。。。

何を見せられてたんだ??

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する #1

また悪役令嬢か。。。

王子のヘタレっぷりがヤバいな。
ギャグ担当だな。

悶えてよ、アダムくん【オンエア版】 #1

終末のハーレムの死んでないバージョンか。。。

デカすぎだろ。。。