バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2024/01/29週 アニメ視聴感想

感想

結婚指輪物語 #1

あの高さから落ちたら死ぬだろ。。

戸籍、どうやってゲットしたんだ?

露出がありすぎるせいで、目立つ気が。。。
ブラ出てるのに、目立ってないってのは、無理がある。

浴衣着ると、胸がナーフされるの?

エロ釣りしたいという思惑が透けて見えるな。。。

魔都精兵のスレイブ #1

舐めるだけって、契約緩すぎないか?
チッス止まりだなんて、まだまだだね。
いや、これはディープか?
音つけたら、対象年齢あがるんかな?

治癒魔法の間違った使い方 #2

回復魔法で超回復を使いまくって強化する流れか?

急にジョジョっぽくなったな。。。

ハガレンみたいに、無人島で生き残れ的なやつか?

治癒魔法の間違った使い方 #3

食わないのか。。。

大蛇丸てきなやつ?

傷の付け方が蛇じゃないだろ。。。

眠れないってのは、えってぃな意味で?

道産子ギャルはなまらめんこい #2

なんか、目が横にデカすぎないか?
頭蓋骨どうなってるんだろう?

意識しないより、性に貪欲になったほうが、アニメ的には映えると思うが?
俺だったら、舐め回すけどな。

思うんだけど、可愛いか?
おっぱい以外、価値なしくらいにしか感じないが。

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ #2

女率がおおい世界だな。

アホ毛は生命体なのか?
ちゃんと設定あるのか。。

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ #3

全属性はレアリティ高そうだが。

セリフがポケモンやんけ。

俺だけレベルアップな件 #2

結局なんだったんだ?

俺だけレベルアップな件 #3

ワンパンマン的な訓練?

俺だけレベルアップな件 #4

知らぬ間に強くなりすぎたてきな展開?

愚かな天使は悪魔と踊る #2

精液がジュースですてきな?
ワイシャツの中にもってただけか。。。
信長に草履を渡す秀吉みたいなことをするな

同じことを??

愚かな天使は悪魔と踊る #3

胸が小さい?

動物の顔になるの、流行ってんのか?

魔都精兵のスレイブ #2

勃◯すると特大サイズになるのか?

魔都精兵のスレイブ #3

乗っかってもらうのが好きなのか?

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ #1

上から女が落ちてきたら、息子の先っぽに不時着するんじゃないの?

乙女ゲー臭の強いOPだな。。。

ピンク髪が主人公じゃないんかい

効率厨か、こいつ

99でカンストなのか?
偽装できないの?

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ #2

あっさりスルーされたな。

カマかけたのか。

百合展開になるのか??

邪気眼もち?
チート転生か。。。

女版のオーバーロードだな。
悪役ロールをしていく感じなのかな?

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ #3

国外逃亡も考えているのは、無慈悲すぎる。

ゲームの裏設定を見ているってことか?

不本意な命令が来たら、実家をふっ飛ばせばいいのでは?

鉄壁すぎる。
取り込むなら、こいつより強くならないとダメだな。
もしくは、依存させるか。
すり寄ってくるやつが、何を見ているのか、分かっている。

3種の神器、完璧だな。
俺もよく使う、そうなんですか/すごいですねがランクインしているから信頼できる。
もっと詳しく聞かせてくださいは、話が長くなるから使わないけど。

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ #4

転生者の疑いありか。。。
他の転生者を探すのは、転生モノだとよくあるからな。

糸目がきたか。。。
糸目キャラは、だいたい怪しいからな。。。

何個砂糖入れるねん。

この銀髪が転生者だな?

はぁ。。。
この銀髪が出てきてフラストレーションが貯まる。
だから、女主人公が流行らないわけなんですよ。。。

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 #1

誰と喋ってるんだ?

ゴミ拾い要素はどこに?

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 #2

内蔵は取ったのか?

ポーション食われてそう。。

関西人みたいな物言いだな

人面樹か。
テイムしたんだから、殺しには来ないだろ。。。

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 #3

転生者なのか?

星の意味合いが分からんのだが。。。
レベルという意味合いなら、テイマーは適正の話なのか?
レベルなしとなると、どうやってテイマーと分かったのか、疑問なのだが。

ば、ばばあ。

寿命だろ。。。

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 #4

前世の知識と喋ってるのか?

勇気爆発バーンブレイバーン #1

タイトルが、勇気りんりんアンパンマンみたいなタイトルだな。。。

ノリが平成初期だな。。。
CG技術が上がったから、こういうのが低予算になったのか?
勇者シリーズのノリだな

だ、ダセェ。。。。

スナックバス江 #2

あの人って、ばばあであってる?

集英社だからジョジョネタOKなのか?
高級車に乗った~の下りは、こち亀の中川しか思いつかんのだが。
パロネタが滑ってるよ。。。

すまねぇ、真顔から表情が変えられねぇ。。。

魔法少女にあこがれて #4

勉強してないからじゃなくて、エロ本のせいか
問題を勉強にすり替えて、自分を肯定化しようという魂胆だな?

公然わいせつ罪に該当するのでは?

正体バレてないのか?
アスミスか。

また捕まってる。

魔法少女にあこがれて #5

こういう役回りなんだな。。。

冷めた家庭なんだな

このシナリオ考えてるやつは、おじさんなのか??
もろ、アダルトなビデオでよく見る展開な気が。。。

名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~ #1

ちがうよ、脱がしてほしいんだよ。

獣状態ではいるなよ。。。
そんなの望んでるの、一部の変態ケモナーだけだろ?

ちゃんと人の姿に戻るのは、需要が分かってるってことか?

名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~ #2

こいつから、こち亀の特殊刑事課のやつらの波動を感じるのだが。。。
さながら、温泉デカだな。
無理やり全裸にさせて、温泉に入れようとしてくる的な。

全裸になるという点では、海パンデカに似てるな。。。

名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~ #3

いつのまに入れたんだ???

この男、息子がついていないのか??

名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~ #4

毎日が温泉回か。。。

全裸大好きだな

魔女と野獣 #1

儀式の生贄っぽいな。。。

やっぱり。。
狂人化した女って、そそられないんだよな。。。
なんでチッスしたんだ?

肉弾戦か。。。

魔女と野獣 #2

犯人は警察の中に?

魔女と野獣 #3

男か。。。

つまり、養子ってこと?
年齢が近すぎて、欲情してしまったのか?