バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2024冬アニメ 3話見感想

一覧

  • ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season
  • 弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
  • 異修羅
  • 魔法少女にあこがれて
  • ダンジョン飯
  • 魔都精兵のスレイブ
  • 佐々木とピーちゃん
  • 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
  • 超普通県チバ伝説
  • マッシュル-MASHLE-(第2期)
  • 結婚指輪物語
  • 治癒魔法の間違った使い方
  • 貼りまわれ!こいぬ
  • ぽんのみち
  • 百千さん家のあやかし王子
  • ゆびさきと恋々
  • 青の祓魔師 島根啓明結社篇
  • 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd
  • 僕の心のヤバイやつ(第2期)
  • 最強タンクの迷宮攻略〜体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される〜
  • 俺だけレベルアップな件
  • 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
  • ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
  • 月が導く異世界道中(第二幕)
  • HIGH CARD(season2)
  • 休日のわるものさん
  • 望まぬ不死の冒険者
  • 悶えてよ、アダムくん
  • SYNDUALITY Noir(第2クール)
  • 姫様“拷問”の時間です
  • 道産子ギャルはなまらめんこい
  • 悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜
  • 愚かな天使は悪魔と踊る
  • 外科医エリーゼ
  • SHAMAN KING FLOWERS
  • 月刊モー想科学
  • 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
  • 戦国妖狐 世直し姉弟
  • メタリックルージュ
  • 勇気爆発バーンブレイバーン
  • うる星やつら(2022 第2期)
  • 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
  • 魔女と野獣
  • 名湯『異世界の湯』開拓記 〜アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした〜
  • カードファイト!! ヴァンガード Divinez
  • ぶっちぎり?!
  • スナックバス江
  • キングダム(第5シリーズ)
  • 火狩りの王(第2期)
  • 明治撃剣-1874-
  • 闇芝居(第12期)
  • 銀河英雄伝説 Die Neue These
  • わんだふるぷりきゅあ!
  • ガンダムビルドメタバース

視聴状況

dアニメとアマプラで配信されているやつを見ている
※追加料金がかかるのは見てない

あと、作品数が多すぎて、見れてないやつが多い。
2/7時点で見たやつに関して感想述べる

視聴継続

  • 魔法少女にあこがれて
  • 悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜

様子見

  • ダンジョン飯
  • 魔都精兵のスレイブ
  • 治癒魔法の間違った使い方
  • 俺だけレベルアップな件
  • ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
  • 道産子ギャルはなまらめんこい
  • 愚かな天使は悪魔と踊る
  • 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
  • 魔女と野獣

まだ見れてないけど気になる

  • マッシュル-MASHLE-(第2期)

無理ぽ。。。

  • 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
  • 結婚指輪物語
  • 最強タンクの迷宮攻略〜体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される〜
  • 戦国妖狐 世直し姉弟
  • 勇気爆発バーンブレイバーン
  • 治癒魔法の間違った使い方

視聴した感想

視聴継続

  • 魔法少女にあこがれて

    • エロが今季でレベチ
    • 魔法少女もので最初から主人公が敵役ってのが斬新
    • 既視感があると感じるのは、わたモテのせいだろうか?
    • エロ本に興味津々の敵役ってのが新しいし、エロイベを起こしてくれと応援したくなる
    • 作画が怪しいところがあるが、許容できる範囲。力を入れるところは分かっている。
  • 悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜

    • キャラがかわいい。黒髪こそジャスティ
    • ぼっち系のネタが嫌味じゃないレベルでちょうどいい
    • 男に敵視されているのが好感もてる
    • なんか近づいてきた男が出てきて、不穏な感じが。。。

様子見

  • ダンジョン飯
    • 見れなくないが、面白いかと言われると疑問
    • エルフっこが表情くるくる変わるのがいいが、逆にそれ以外いいところがない
    • 料理は適当に話していればいい感がものすごくする
  • 魔都精兵のスレイブ
    • 魔法少女にあこがれてがなければ、最エロだった可能性
    • 騎乗位が好きなんだろうな。。。
  • 俺だけレベルアップな件
    • キャラデザはキレイなんだけど、エロ描写が少なくて活かせてない
  • 道産子ギャルはなまらめんこい
    • 目がキモすぎるが、そこさえ目をつむれば、まぁまぁ
    • 気温に適応してるから、あの環境でもミニスカなんだろうか?地元は雪国だったけど、女子高生は、ミニスカのやつもいたな。。。
  • 愚かな天使は悪魔と踊る
  • 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
    • そこそこ重めな話だった
    • 捨てる決断早すぎだろとは思った
  • 魔女と野獣
    • 凶暴系女子は、ちょっとなぁ。。。
    • グロさがもっと欲しい

まだ見れてないけど気になる

  • マッシュル-MASHLE-(第2期)
    • 1期が途中までしか見れてない
    • 最近、アマプラでハリポタが来て見たけど、随所にコラ入れてるんだなって感じた

無理ぽ。。。

  • 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
    • 見ててつらい(痛すぎて)
  • 結婚指輪物語
    • 思い入れがまったくないのに、結婚したから、なぜ?って思ってしまう
    • 初夜なのに、セク◯スしないの?
  • 最強タンクの迷宮攻略〜体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される〜
    • シスコンにしては、レベルが低い。
    • タイトル以上のことがないから、蛇足を永遠見せられてる気分
  • 戦国妖狐 世直し姉弟
    • 内容が頭にはいってこない
  • 勇気爆発バーンブレイバーン
  • 治癒魔法の間違った使い方
    • ノリがイラッとする。たぶん、滑ってるからだと思われる。
  • スナックバス江
    • 最後のカラオケいらなくない?