バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023秋アニメ 3話見感想 前編

一覧

視聴状況

dアニメとアマプラで配信されているやつを見ている
※追加料金がかかるのは見てない

あと、作品数が多すぎて、見れてないやつが多い。
10/30時点で見たやつに関して感想述べる

視聴継続

  • 豚のレバーは加熱しろ

様子見

まだ見れてないけど気になる

無理ぽ。。。

  • 16bitセンセーション ANOTHER LAYER

視聴した感想

視聴継続

豚のレバーは加熱しろ

全然期待してなかったんだけど、ジェスにやられた。
天使すぎんだろ。。。
あと、巨乳ではない場合、肌の露出は控えた方が映えるのをよく分かってるなと感じた。

松岡くんのひとり語りが多いけど、ギャグテイストが程よくあり、苦ではなかった。
ジェスの天然返しも好き。

おそらく、こっから差別意識だとかの話になっていきそうな気がするが、不幸な女って、そそられるものがあるから、たぶん、最終話まで見ると思う。
ぐへへへなシーンがありそうな予感がする。
ものすごく楽しみ。

様子見

アンデッドアンラック

喋り方が暑苦しい。。
死なないって言われると、NARUTOの飛段みたいなやつじゃないと、戦いに活かせないと思うんだが、アレはアレでありなのか?
最後まで見れるかは怪しい気がする。。。

葬送のフリーレン

なんかすごい話題になってたけど、俺にはあんまり刺さらんかった。。。
知らないやつの過去話で思い出にふけられてもこっちは「知らんがな」って感じることが多かった。
過去キャラの掘り出しかたが問題だろうな。。。
このままだと完走は難しそう。。。

盾の勇者の成り上がり Season3

漫画とアニメの内容がごっちゃになってる。
今、何しようとしているのかが思い出せねぇ。。。

はめつのおうこく

1話のレイプっぽいシーンが気に入って見てるけど、アレ以上のものは出てこなさそうだな。。。
キャラデザは、すごくいいんだが、問題はストーリーだな。。。

SHY

小石川が圧倒的すぎるヒロイン感
個人的には、茶髪より黒髪の方が好き。

女が主人公で王道展開は厳しい気がするが、どうなんだろう?
最終的には、百合に走りそうな気がするが。

その他雑記

SPY×FAMILYが2期やっていることを知って驚いた。
全然話題になってないんだな。。。

今季は量が多すぎて時間が足りねぇ。。。