バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/07/04週 アニメ視聴感想 夏アニメ始まったな

感想

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第3期 #10

処刑するまで描写しないのか?

意味合い的には嫁ぐってことになるのか。。。
面倒になったから、その設定を削除したとしか思えないのだが。。。

盾の勇者の成り上がり Season 2 #11

顔のバランスがおかしくない??

くっころがギャグにしか聞こえないのだが。。。

盾の勇者の成り上がり Season 2 #12

意味がわからないまま終わってしまったな。。。

処刑少女の生きる道 #12

メタっぽい発言をするな、この幼女。

蠱毒の魔物バージョンか。

処刑少女の生きる道 #13

なんかよくわからないけど倒したな。。。

パリピ孔明 #11

ちょっと歴史に関連付けるのは、無理がある気が。。。

パリピ孔明 #12

終わったか。。。

SPY×FAMILY #11

とっさの対応ができないから、基礎学力をつけていたほうが無難

プール深すぎだろ。。。
競技用のやつなのか?

生物を買うってのは、違和感があるな。

剣咥えたら、ザシアンやんけ。

SPY×FAMILY #12

「するます」とか、英語翻訳するとどうなるんだ?

水族館の話は必要だったのか?

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! #1

冒頭から、つまらなそうな臭いが凄いのだが。。。

関西弁にしても、つまらないものはつまらない。

リコリス・リコイル #1

うん。。。

オーバーロードⅣ #1

エロ本の隠蔽工作にしか見えんな。。。

ドラクエのリップスのリアルバージョンだな。。。
成虫になっても、キモいままな気がする。

匿名だと、やっぱりアインズ案はNGなんだな。。。

馬小屋で一緒に寝てるのか。。。
異種交配したらどうなるんだろう?

そっちの気があるのか、パンドラズ・アクター

お付きのメイド、ギャグ要員なのかな?

昔のキャラも出すんだな。

邪神ちゃんドロップキックX #1

邪神なのに、弱すぎないか?

キリストにお正月は通じないのでは?

パロが多いんだよな。。。

異世界おじさん #1

テンプレのツンデレだな。。。

最近は、ツンデレないよな。。。

異世界迷宮でハーレムを #1

身分証明、簡単すぎない?
寝込みを襲って、奴隷化できるじゃん。

P音が小さすぎる

よふかしのうた #1

黒目が寄りすぎて気持ち悪いのだが。。。

今のご時世、自販機で酒は買えない。
酒が自販機で売っているのは、旅館のみ

痛い系だな。。。
カゲロウデイズ的なものを感じる。

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ #1

この手のタイトル見ると、マイナスイメージしか沸かない。。。

プリマドール #1

特に何も感じなかった。