バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/05/09週 アニメ視聴感想 溜まったものが消化できない!

感想

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- #5

つまらなさが加速してるのだが、どうにかならんのか。。。?

盾の勇者の成り上がり Season 2 #6

役立たずなうえに、敵の強化をするのは、ボンビーみたいだな。。。

勢いで勧めて来たな。。。
よく分からん。。。

転生先で異世界転生か。

処刑少女の生きる道 #6

モモを暴発させるために、リボンを燃やしたってことか。
悪女の側面が強く出るんだな、アカリの第二人格は。
未来を見てきた情報が第二人格として出てくるのか?

キャラは可愛いのに、ドラゴンは手抜きだな。。。

なんかよく分からんが、ババアが死んだな。。。

SPY×FAMILY #4

やっぱり、ギャグアニメなんだな。

シリアスは、不要なんだが。。。

SPY×FAMILY #5

西欧は、中世時代に道路がうんこまみれだったらしいからな。
そりゃ、うんこぐらい踏むだろ。

これは、アニオリか?
あきらかにテイストが変わった気が。

茶番劇は、背中が痒くなるから辞めてほしいのだが。。。

SPY×FAMILY #6

海外だと出前は何と言うのだろう?デリバリー?

心の声が聞こえるのに、ヤンキーの声は聞こえなかったのか?

取り巻きのモブ感がヤバい。鬼滅のモブに居そう。