バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/04/18週 アニメ視聴感想 倍速で見てるけど間に合わにぇ

感想

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- #2

生徒会に仕事という概念はない。
どちらかというと、学校の雑用係って理解でいるが、間違ってる?
権限があるのもおかしい。

ネタ切れ感がすごいな。。。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ #2

きな臭い話しかしてないな。。。

そういえば、本好きの設定、必要なのか?ってレベルになってきたな。。。

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 #1

可愛いかって言われると、別に何も感じない。

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 #1

どっちかというと、ぶん殴りたいのだが。。。

お前が寝るんかーい

群青のファンファーレ #1

騎手の学校って、存在してるのか?

マツコ・デラックスみたいなのがおるやんけ

トモダチゲーム #1

デスゲーム系かな?

ダンガンロンパの登場キャラの説明みたいな演出してくるな。。。
エロゲーっぽいとも言える。

口座で管理してない。。? どうやったら盗まれるんだよ。。。

声オチ?
ダンガンロンパ的な声優起用だな。
今、それができるのは、長寿アニメをやった声優のみ。
ルフィかコナン、悟空、ベジータフリーザ、サトシあたりしかできないだろうな。

これ、あきらかに主人公っぽいやつがやったと思ってるだろ、黒髪

仲間割れ起こしたいって臭いがぷんぷんするな。。。

トモダチゲーム #2

緊張感が足りない気もするな。。。

パンツの色ってのが、発想が小学生では?
それよりも、処女かどうかを宣言させる方がいいと思う。

出れるとブサイクになるな、黒髪

エロ、なさそうだな。。。

RPG不動産 #1

なんか、目がおかしいな。。。

12話全部部屋探しかと思ったが、違うのか。。。

RPG不動産 #2

何も頭に残らねぇな。。。

RPG不動産 #3

最後の客は、ドラゴンだな。

そういえば、女しか出て来ないな。。。

史上最強の大魔王、村人Aに転生する #1

しゃべれるのか。。。
おいおい、ゴブスレを見習ってくれよ。。。
そんな生ぬるさじゃ、話題にならないぞ?

史上最強の大魔王、村人Aに転生する #1

学生編か。。。
困ったら学生生活遅らせれば、なんとかなるからな。。。

史上最強の大魔王、村人Aに転生する #3

一夫多妻制容認主義者か。

盾の勇者の成り上がり Season 2 #1

奴隷商は、いい人なのか判断しにくいのだが。。。

緑髪は、やっぱりハードルが高くなるな。。。

盾の勇者の成り上がり Season 2 #2

使い魔、ポンコツ過ぎないか。。。

策を弄するより、事実を作ることが大切ってことですね。
きっと、DIOから学んだんだろうな。

盾の勇者の成り上がり Season 2 #3

ババアには名前がないのか?

SPY×FAMILY #1

ヅラが発見されただけで辞任に追い込むのは、無理だろ。。。
これは、ギャグの認識でいいんだよね。。。?

乳?

ヅラで戦争が起こるのか。。。
ギャグだよね?

このパターンは、厨ニが大好きな粉塵爆発の流れでは?
粉塵爆発しないのか。。。。

アーニャは、まぁ、不及第点ってところだな。。。
個人的には、東山 奈央あたりにやって欲しかった。
種崎って、たしかダイ大の人だっけか?
ロイドは、ぼそぼそ過ぎて聞き取りづらい気がするが。

SPY×FAMILY #2

OPは、かなりハイカラだな。

給湯室は喫煙室なのか?
日本の価値観だと、昭和くらいまでの感覚で止まってる。

早見沙織で戦闘狂は、大丈夫なのだろうか。。。
個人予想でも、ヨルの声は早見っぽいなぁ~と思ったけど、冷徹な感じが出せるのか、不安がある。

悪女役は楽しんで演じないとな。
金髪の化粧が濃いやつ(たぶん、沢城みゆきだと思う)は、ノリノリでやってそう。

ヨル、巨乳化してないか?
戦闘狂なのに巨乳は、無理があると思うが。

精神科医が血まみれになることは、ないだろ。。。
もうちょいマシな嘘つけ。
むしろ、結婚ってワードの方がインパクト強くて、血まみれがどうでも良くなってるな。。。

声優の配役的に、俺ガイルのその後みたいになってないか。。。?

SPY×FAMILY #3

ペルソナは、NGワードなんかな?

3話になって、やっと板についてきたな、アーニャ。

掃除の邪魔しかしてないな。。。

処刑器具が性癖を擽るのかな?
明治大学博物館とか行ってそう。。。

食器のナイフにも感じるのか。。。
燕三条のフォーク&ナイフしか使わないのかな?

その言葉、ラピュタで覚えたんだな。

悪目立ちしなければいいと思うが。

大阪のババアなのかな?

勇者、辞めます #1

勇者が魔王につくパターン、ドラクエビルダーズで見たから、目新しさは、ない。

パリピ孔明 #1

回想のキャラは、全部三國無双からとってきているな。

ホロライブの百鬼あやめの金髪バージョンみたいなのが出てきたな。。。
声は全然似てないけど。

異世界転生の逆バージョンだな。

声優がそのまま歌うのが普通だが、これは違うな。
通常時の声は、本渡楓かな?特徴に乏しい感じがそう感じさせる。

やっぱり本渡だったか。。。

パリピ孔明 #2

これ、三国志知ってないと、理解できないだろうな。。。
三国志演義孔明の策にギャグを重ねてくるんだな。

パリピ孔明 #3

声帯が弱いのは、歌手として致命的よな。。。

パヤオみたいなやつが来たな。。。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 #1

いきなりレイプシーン??
脈絡なしだと、何も感じないのだが。。。
未遂で終わるのか。。。

OP、声量が無い気がするのだが、俺の耳がおかしい??

オーバーロードの二番煎じ感が否めないのだが。。。
すごいダサいんですけど。。。

初回のレイプシーンの説明は、いつするんだよ!!

やっと初回のシーン回収か。。。
メイドの声が、変なんだけど、芸能人???

骸骨なのに、空腹になるって、おかしいだろ。。。

見るに耐えない。。。
見てるのが苦痛だった。

可愛いだけじゃない式守さん #1

ピンク髪って、何回見ても可愛いとは感じないんだよな。。。

左利きなのか。。。

恋愛関係にあるのに、さん付けなんだ。

魔法使い黎明期 #1

何がしたいのか分からないまま終わったな。。。