バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/04/11週 アニメ視聴感想 クールの始まりは時間が足りない

感想

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ #13

夜道の路地裏は、なにか引き込まれるものがある。

やるならお金払ってそういう店でやりましょうね。。。

ロリは、特殊性癖だけだな。。。
ロリが許容されるのは、アニメキャラのみ。リアルなロリを見ると、ふ~んくらいにしか感じない。

唐揚げが常識? 飲み屋行かないから、常識がわからないけど、まずはイカ軟骨だろ?
そのあと、烏賊そうめん。
イカの旨さがわかってないおこちゃまは、これだからアカンな。

カップラーメン、うまいと思わないんだけど。。。

異世界美少女受肉おじさんと #12

褒めるのは気恥ずかしい。。。
大人になると、人を褒めるのはやりにくくなる。

つまり、ホモに目覚めたってことか?

ヒーラー・ガール #1

ヒーラーは歌わないとダメなん??

治癒可能だと、いろいろ悪用できるからな。

まんじゅう怖いは、もう通じないのでは?

話、1クール持つのか??

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- #1

何が始まったんだ??

どういうこと?
最近のスマホは、イヤホンがついたときだけ音がでるような設定がデフォなはずだが。。。

顔の動き方が気持ち悪ぃ。。。

これは、むしろツッコミ待ちなのでは?

cvは、現実にいるやつの苗字と名前をミックスしているだけだな。。。

俺の共感性羞恥心が叫びたがってる

lineって名前を出してもいいのか??

合法的に女の手を握るイベント来たな。

ということは、弓道部って、意外と筋肉質なのか?

世田谷区って高級住宅街じゃなかったか?
会長の住居なら、区内だと、江東区江戸川区あたりが妥当だと思うが。

頼むから、シリアスは、ぶっ込むなよ。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第3期 #27

前回の内容が思い出せない。。。
あれ?もしかして、2期見てない??