バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/02/07週 アニメ視聴感想 遊郭編が終わってしまったな。。。

感想

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ #5

たしかに、車って、乗ってると寝落ちしやすい。
子供のころ、親がクラウン乗ってたから、乗ってるときによく寝落ちしてた。

だから、緊張感がある車に乗れば、寝落ちしない。
つまり、爆発の可能性のある車に乗ればすべて解決。

警察学校に校歌なんてあるのか。。。

これは、痴漢に間違われる流れか?

なんで学校に柳の木があるんだよ。。。

取り押さえないで、普通に話せばいいだけだろ。。。

学校荒らしって、何が目的なんだ?
学校に盗むものって高価な教材くらいしかない気が。。。
入るなら部活棟の女子ロッカーじゃないと。

鬼瓦?
こち亀の教官に出てきそう。。。
五所川原ってやつが居たのは覚えてるんだけど、鬼瓦って居たっけか?
キャラが多すぎて覚えてない。

AVの見過ぎだな、このおっさん。。。

新たな性に目覚める可能性があるな、このおっさん。
開発に失敗したか。。。

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ #6

中にいるのに鍵をかけないのは、不用心では?

ポケモンマスターの行き着く先は、合コンマスターってことですかね?

職場の人間とやるわけではないから、セーフだな。

看護師って、性格悪そう。
聖人君子な人間なんて、この世に居ない。絶対、ストレスのはけ口がどこかにある。
その理論を適用すると、幼稚園の先生とかも、子どもの前以外だと、ものすごい性格の悪さが出てきそう。あと、NHKの教育系の番組に出ている人とかも、闇が深そう。

今は白衣じゃない気がするが、会ってる?
病院嫌いだから、あんまりいかないんだよね。

ゴキ見ても素手で殺しそうなやつが、何言ってんだ。。。

お通夜状態やんけ。。。

普通に婦警ですでいいと思うんだけど。。。
マニアックな人間は、婦警好きな人が一定数いる。

なんで昔のルパン調のタイトル?

警察官に怖いイメージはないけど、やたらと態度がでかいやつがいるのは、イラッとする。

川合、あとでボコられそうだな。。。
ヘマした数だけ、腹パンされそう。

嘘で盛りつけしてると、バレたときに後悔されるから、もう正直に話した方がよいのでは?

おい、看護師が厚塗りでブサイクやんけ。。。

そのまま残った連中で合コンだな。

ダメだ、このリーゼントの人見てると、こち亀の特殊刑事課の人ではないかと思ってしまう。

乗る車間違うか?

車乗ると性格変わるタイプかな?

ポケットモンスター #97

ヤドンの立ち位置って、コイキング的なところがある。

ガラルヤドキング、ラッキーほどじゃないけど、特殊受け性能はピカイチだからな。
サンダー受けで使ってたけど、伝説環境では流石に無理。

なんでうどん?
あぁ、そういえば、ヤドンって香川県のなんかだった気がする。

シュールすぎるな。。
俺の共感性羞恥心が発動するんだが。。。

ガラルのキャンプでカレーを作るのは、辛い樹の実があるからなのか?

鬼滅の刃 遊郭編 #10

鬼への勧誘、多すぎない?

戦闘シーン多いな。

意外とアニオリが多い回だった。
12話構成にするのかな?

異世界美少女受肉おじさんと #4

ボボボーボ・ボーボボに、紙袋かぶってたやつ居たな。
絶望君だっけ?

魔力、だんだんと強くなってないか?

イキリトみたいな見た目してるな。。。

名前覚えたのか。

ソウルネームってことは、偽名ですよね。。。

鬼滅の刃 遊郭編 #11

ネタに走ったな。。。
ネタに走ると丸顔になる。

声が汚いという設定の割には、声はキレイだよね。

童磨は、宮野か?

履いてないのか?
このすばのアクア並に尻が見えたが。

上弦バージョンのパワハラ会議は、BD特典かな?

上弦の壱が誰が声当てするのか気になる。
あと、玉壺の声って、俺的には杉田智和なんだけど、岩柱だしな。。。