バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2024/09/16週 アニメ視聴感想

感想

異世界スーサイド・スクワッド #4

アイテムがないと何もできないのか。。。 あれだけイキってたのに。。。

異世界スーサイド・スクワッド #5

弾って補充されてるのかと思ったが、違うのか。。。

結局、なんでドラゴンはあそこにいたんだ?

久々だな、おばたん。
EDで毎回見てるけど。

異世界スーサイド・スクワッド #6

神経接続系か?

サメは軟骨だからな。
防御は弱い。

これって、短いスパンで倒す→強敵出現→やられるのスパンを繰り返すのかな?

異世界スーサイド・スクワッド #7

サメの口、トラウマになっとる。

なるほど、神経が繋がってるから、一人拷問すれば、全員拷問するのと同じってことね。

どういうことだってばよ?
コイツの闇は深すぎるパターン?

女王陛下は、顔芸ポジなんかな?
最後、マリク並の顔芸をぶっこんでくるとは。。。

しかのこのこのここしたんたん #7

なんで世紀末風なんだ?

シカコレ?
どうせパリコレみたいなもんだろ?

カメラアングルが。。。
こしたんだけ際どいアングル。

一般常識なのか?

この会場は、もしや。。。
あの会場か?

鹿の品評会は普通にありそう。

マウント合戦始まったな。
あ、否定されちゃった。。。
今度は、フラレた?
展開が怒涛すぎるんよ。

なんか、アングルが際どいの多いな。
カメラ小僧がいるのか?

そんな煽りにのるわけないじゃん、こしたんが。
出るのか。。。
元ヤンだから、ナンバーワンが好きなんだろうな。

この顔が潰れる感じ、どこかで。。。
初期のクレヨンしんちゃんかな?
今は、すっかり家族ものに染まっちまって、昔の表現ができないだろうな。

シカ部の奇跡、だいたいこしたんがイジられてる記憶しかない。
急に昔の少女漫画風に。エースをねらえっぽい。
主従関係逆転してないか?

ヤンキーのルーツは、少年マガジンだったか。。。

全人類に見せたいと言っていたのに、先生に見られるのは恥ずかしいんだ

先生視点だと、こしたんもハジケリストなのか。。。

あれ、シカコレ終わった。。。?

配信?事故る未来しか見えねぇ。。。
一体、何を配信するんだ?

おい、コメ欄に妹いるぞ?
炊飯中もあるから、馬車芽もいる。。。
全部バレてるじゃん。。。

これは、てぇてぇなのか。。。?
見ようによってはてぇてぇかもしれんが。

つのとぎ?
猫みたいな習性だな。
たしか、本物のしかもそんな習性があった気が。

ツッコミ入れたら、そっちのペースになるぞ、こしたん。
あーあ、声に出しちゃった。

ツノが、ボーボボでいうところの鼻毛に見えてきてしまう。。。

急にバトル展開に?

パンツは絶対に死守だな。

やっぱりコメ欄におったか。

シスコンなんかな、このマスター
妹の行動をトラッキングしてたら、普通はキモいと言われそうだが。
いや、よくよく考えると、それは、ツノというよりは、アレに見えてきてしまうのだが。。。
俺の心腐ってる?

なんだ、そのポーズ?
ジョジョ立ちではなさそうだな。
推しの子のアレンジか?

ハジケリストが思い通りになるわけがない。
ハジケる環境を用意することがおもてなしなんだよ。

諭されるんかい。

偽札置いていかれたぞ?

負けヒロインが多すぎる! #5

犬のうんこ踏んでも、貧乳と呼ばれる事実は変わらないけどな。

給料が素麺??

なんか露出がおおいな、このギャルっぽいやつ。
こいつも負けヒロインなんか。。。

人間関係ぶち壊しそうな会だな。。。

やばい宗教に入れられそうだな、八奈見。
大学に行ったときが心配

二人でって言われたのか?
絶対に他の誰かもいるパターンだろ。。。
あぁ、同窓会の愚痴か。。。

いや、スルーされても居たたまれないだけだろ。。。
そもそも、そんなものがあるのなら、部屋にはあげない。

負けヒロインが多すぎる! #6

5人だから、一人ハブられる流れで、それは八奈見ってことじゃないの?

なんでシリアス入れたがるんだろうな、ラブコメって。

素麺はもういいだろ?
そのネタ、いつまで引っ張るんだ?

BL好きは理解し合うことができないはずでは?

不意の風呂シーン。
やっぱりデカいな。。。
素麺のおかげか?

負けヒロインが多すぎる! #7

どこで寝てるんだ?温水?

田舎で夜で歩くのは危ない。

ようこそこちら側へって言ってあげなよ

そのTシャツ、八奈見が着ようとしたのか?
流石に、男より胴回りがあるわけないと思うが。。。
たぶん、着ると太って見えるんだろうな、胸のせいで。

怒られはしないだろうけど、職質はされるだろうな。。。

負けヒロインが多すぎる! #8

もう卒業したってこと?

どういうことだってばよ?

コンサルってあれでしょ、金だけとって何もしない人のこと。
立派にコンサルしてるな、八奈見。

本当に先生なのか?

負けヒロインが多すぎる! #9

高校は男子校だったから、誰に対しても明るい女がいるのかは、疑問である。

イマドキの子は、胸だけじゃなんとも思わないんじゃないかな?
ネットにゴロゴロあるし。
現物だからってのはあるかもしれんが。

さらし巻いてる変態としか。。。

文化祭をそんな頑張るやついないだろ。

しかのこのこのここしたんたん #8

初詣なのに、だれも晴れ着着てこないのがリアル。

あれ、狛犬じゃなくて鹿??
もう、神社にいるだろ、のこたん。。。

ドヤ顔だな、のこたん

普通に受け入れてる???

名字が鹿じゃなくて犬だと。。。
レギュラー狙いなのか?
ネームドは全員レギュラー狙い?

ババア、名前に犬が入っていたのは、そういうこと?
モロなの??
また、パヤオに怒られんで

なんか、この格好見てると、くまみこ思い出しちゃうんだよなぁ。。。

どうせ大凶だろ
大ツノ???

三分後に登場は、メタ発言?
タイミング調整面倒臭そ

約束ぶっちしたからな。メンチ切られてもしょうが無い。

ツノ汁??
のこたんの出汁ってこと?
一定の需要はありそうだが。

後ろの人、かなり手抜きだな。。。
省エネ志向なんだろう。

???
どういうことだってばよ??

出てない??
あの巫女は、姉か母?

オメーじゃねーか!

???
今はまだ9月だが?

つの置き設定、まだ生きてるのか。。。
頭を交換すると変わる?
アンパンマン的な何かか?

人生ゲームか?
いや、鹿生か?
やっぱり。。。。
なんだ、そのスマブラみたいなロゴは??

馬車芽は???

先生、定期的に出てくるな。。。
モブのヤンキーも出てきた

金利50%ってエグい

まだ、処女設定生きてるのか。。。

ロールモデルは、橋本環奈かな?
少女趣味?
新たな属性がまだ増えるのか。。。

ツノはフォースなのか?

ゲスい顔だな、こしたん。。。

しかのこのこのここしたんたん #9

サザエさん次元に入ったか

モブが大量にきたな。。。
何もしないのに壊れないだろ。。。

見返りは使用済みの歯ブラシで

鹿組??
明らかに赤組のハチマキしてるが??

まさか、なくなったものは、全てのこたんの仕業??

あれ、モブにしては髪の毛の色がついてる。

コミケの囲い込みかな??

パンがない??
鹿せんべいで代用だな。
やっぱり。。。。
ハチマキのワードは何チョイスなんだ???
運動会で運動不足とは?

角田さん?
親子関係だったのか??

食わないとダメなの???

人間辞めてるな、この兄貴。。。

ババア、スター状態??
誰の父兄なんだ?

なんで、北斗の拳風になるんだ??
今度は、焼肉定食か。。。

軍隊教育?

爆発オチ?

このチアガール動かないな。。。
チアガールは、揺らすんじゃないのか?
京アニは揺らしてたぞ?

動物園の鹿たちか?
まさか、あの回は運動会の練習だったのか??

なんか、モブ子、よくよく見るとカワイイな。。。
声はアレだけど。

絶体に綱じゃないな、こりゃ。
意図的か知らんが、綱が出てこない。
やっぱり。。。

は??
最初から、のこたんしか勝てねぇじゃん。

おばあちゃんじゃん。。。

この大勢で押しかけて、背景が黄色の展開は、もしや。。。
やっぱり、ナウシカパロか。。。
しかのこのジブリネタは頻度が高い。

学校の整備したのは、馬車芽??
田んぼかい!

黒歴史の臭いが。。。

モブにただのドMがいたな。。。

しかのこのこのここしたんたん #10

泣いてる女だ

花粉症だな。

目が女キャラのする目じゃない。。。
いや、ポプテピピックみたいな目だから、ギリギリ女がする目だな。
目擦るといつもの目になるのか。。。

特定の人しか感染しないのか?

無視??

角セレブ??
たしかに鼻セレブは高いけども。。。

声、どっちかというと宇宙人みたいだが。。。

あんこみたいな目になったな。。。
日野に杉なんてあったか?
日野自動車と坂が多いくらいしか印象にないけど。。。

思想が過激になってきた。
目が血走ると、発送がポプテピピックになってくるな。。。

鹿山田??
ああ、そうだった。猫山田って名前だったな。

今度はギレンとキシリアか。。。
もうジブリは卒業の時期か?

きょん?
お前、ハルヒ世界線にいたんじゃないのか?

城??
お気に入りじゃん。

モブのレベル高いな
タッグフォースレベルだ。
個人的には、左端の黒髪の子がいい。
いや、右のメガネもいいな

レロレロ?

馬と鹿のことか?

全部足りてないってこと?
ポケモンみたいな生け花だな。。。
もう、ラフレシアウツボットがいるようにしかみえない。。。

季節的には5月か?

登場してからずっと作ってたのか?

手で植えるのか。。。
ツッチー、もはや機械じゃん

え?てぇてぇ回なの??
違和感しかない。

しかのこのこのここしたんたん #11

船を漕ぐって比喩表現は、どこ発なんだ?

ドM生徒、糞つけられてる。

つば九郎も来るのかな?

タグついてるよだけで授業を壊せるのか。。。

またぎを名乗るストーカー?

これって、逃走中のパロ??

おじさん、ギャルに弱いのか。。。
校長は何だったんだ??

熊取宗一郎って名前なのか。。。

なんで英語??
しかも、カタカナ英語じゃん。
なんかの有名なセリフ?
俺は知らない。

かあちゃんには勝てなかったか。。。

それは、ジャンプ
講談社では適用されない。

日野は、名前だけ借りてるくらいの認識。
ところで、なんで日野なんだ???

ペットボトルの設定は、鹿には効かないはずでは??
角田さんには効かなかったぞ?

これは、OPのやつだ。

日野から出られない呪い?

???
のこたんの消失?
きょんってやつが出てきたのは、これへの伏線?