バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/05/11週 アニメ視聴感想

感想

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ #5

会長に戻ったんじゃなかったっけ?
よくよく考えたら、生徒会長に戻ったのは、sevensの会長か。。。
もう、生徒会長が多すぎて、たまにどのキャラがどうなったが混じる。

少女漫画のキャラみたいになったな。。。

トドメを刺しに来たな。。。

本当に見た目か?
もしかしたら、献身的に尽くす私素敵的な感覚なのかもしれないだろう。
いや、どちらにせよ、本物ではないか。。。
そもそも、本物とは何か?
容姿にこだわらないのであれば、家畜やペットとも交尾できるのか?

校歌なんて、口パクで十分だと思う。
高校の校歌なんて歌ったことがないな。
中学は、記憶にない。

うんち程度では、下品と言えないな。
うんちが下品となると、上品な言い方は何なんだ?
糞?
犬の糞は持ち帰りましょう的なポスターを見るから、糞が上品な言い方なのかな?
馬のうんちは、馬糞、人のうんちは、人糞が上品という理解で良いだろうか?

この流れは、とてつもないレベルで音痴の流れだな。。。
マンドラゴラ級の描写してくるつもりだろう。
やっぱり。。。
音痴=ジャイアンみたいな描写は、もう使い古されてて新鮮味がないな。。。

謀略感が足りないな。。。
もっとどうしようもない状況に追い込めるのではなかろうか?

遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル誕生編 #5

相談ではなくクレームなのでは?

お客様相談係ループが発生した意味が分からなかったが、ルークが "お客様相談係≠カスタマーサポート" だと思っているってことね。
意外と高度なギャグをかましてくるな。。。
カスタマーサポートは、気を使ってルークの意図を組むべきだったな。
マニュアル人間だったのだろう。

真実とは、何だろうか?
真実には複数の側面があるから、自分たちの言い分だけ乗せるのは、真実ではなく、プロパガンダ、宗教の世界だと思うが。。。

ルークが戦うのか。
ルークは、真面目にギャグを入れてくるな。

あのメガネ、女だったのか。。。
メガネの女記者は、カーリーを思い出す。

プリンセスコネクト!Re:Dive #6

泣き崩しに弱いな、キャル。
泣いて頼めば、何でもさせてくれそう。

カエルは、果実を食うのか?
ハエしか食わないと思ってたが、雑食なのか?

エルフの友達はいないの?
エルフじゃないのか?

ヒップアタックって、インスピレーションを受けたのは、ハートキャッチプリキュアかな?

かくしごと #7

絶望先生に出てきそうなキャラがモブで出てきたな。。。
キャラのかき分けができないのだろうな。。。

母子を継ぐものってタイトル、ゼータからパクったな。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #7

何か、テイストが違うな。。
視点が別のキャラになってる。

周辺のキャラは、全員、転生者なのかな?

ダ、ダ、ダ、ダンジョン??
テイスト違いすぎないか?
いままで冒険的な要素が皆無だったが、もしや、オリジナル回なのかな?

ギャルと恐竜 #7

例の流行り病か?

路上で歌ってるやつって、スカウト待ちなのだろうか?

女々しい男だな。。。

好きでも嫌いでもないんだろ。
要するに無関心。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #21

なるほど、ロリコン貴族がよって来るわけか。。。

華捧げ?
言葉の意味がわからないが、ニュアンス的に売られたってことか?

あひるの空 #30

独身かどうか言わないと自己紹介にならないだろう。