バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/06/08週 アニメ視聴感想

感想

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ #9

悲劇のヒロインに浸りたいのかな?

生徒会って、どんだけ権力強いんだ?

ロマンチストは、潔癖性になりやすい気がする。
妄想癖も追加だな。

頭の病気は、元からな気がするが。。。

ルーティーンといえば、イチローだな。
五郎丸は、一瞬だけ流行っただけだったな。

この動きは何なんだ??

ルーティーン封じられたな。。。

陽キャではなく、ただのバカでは?

ブリーフじゃないのか?

頭にリボン付けるやつは、バカ率が高いという統計が俺の中で出ている。

プリンセスコネクト!Re:Dive #10

プリンの下りは必要なのか?

プリン作らずに除霊したほうが早い気が。
美味いプリンで成仏するのか。。。
セミプリンだったか。。。

主人公は死んだという理解でいいのか?
死んでないのか。。。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #25

つまり、どっちが正しいんだ?
祝福したほうがいいのか、悪いのか?

早死するタイプの貴族だな。。。
緑髪。
オーバーロードなら一番最初にやられるタイプだ。。。

これは、小学校で経験した帰りの会のあとの学級会だな。。。
だれが犯人か探すみたいなことをしたのがフラッシュバックして、見てて胃が痛いのだが。。。

処分されるところまで見ないと、モヤモヤするな。。。
処分は、害虫部屋に落とすのがいいと思います。

あひるの空 #34

陸上で勝つって、どういう基準なのだろう?
入賞してないってことか?

慎ましやかな胸だな。。。