バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/06/15週 アニメ視聴感想

感想

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ #10

心を病むの描写が、いかにもカマッてくれ感だしてるな。。。
本当に病んでいる人は、そんなオーラ出さないと思う。

ご飯の時は、味噌汁以外に飲んじゃダメなのかな?
食後にジュースはセーフだろうか?

ピーマン食えない人はんて、この世に存在するのか?

妹、ジョジョラーなのかな?

悪魔の儀式だな。
いや、マリオネットの真似だろうか?

面倒くさい女だな、藤原。

高3でやっと毛が生えたのか?
俺は、小学生で生えたのだが、俺がおかしいのか?

プリンセスコネクト!Re:Dive #11

迷子のフラグ立てたな。。。

久々に阿澄佳奈の声を聞いたな。
阿澄佳奈だなって一発で分かる。

えらく巨乳な男だな。
巨乳過ぎて垂れてる。

あひるの空 #35

絶対、カット失敗してるだろ。。

チアリーディング部、ブス多すぎだろ。。。

部じゃなくてサークルでやればいいじゃない?

グレイプニル #9

盗撮し放題だな、メガネ。

メガネの上位互換がいるだと。。。

グレイプニル #10

たしかに、メガネは戦闘では不要だからな。

どうせ毒戦術だろ?
やっぱり。。。

メガネ、裏切りで死んだか。。。

グレイプニル #11

気づいてたのか。

あと1話で締められるのかな?

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #11

夢オチになるのかな?

恥ずかしくて見れない。。。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #12

百合ルートになるのか?

終わったか。。。
これは、俺達の戦いはこれからだ的なやつなのかな?

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #26

需要を作り出してないか?

父親は出てこないのだな。。。

神官長は、何か陰謀持ちなのかな?

普通に2期ありそうだな。