バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/03/28週 アニメ視聴感想

感想

リアデイルの大地にて #11

独特なシェーだな。

声優は、やたらと豪華だな。。。

リアデイルの大地にて #12

重要な部分が見えてないのだが、制作サイドの甘えではないのですか?

重要な部分が何も解明せずに終わったな。。。

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ #11

床で寝ればいいのでは?

この百合要素では、俺は反応しないな。
20代未満じゃないと、百合は成立しないと思う。
成人同士だと、レズの度合いが強い。

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ #12

そのうち、ラブドールに嵌りそうだな。。。

会議中に私語言えるものなのか?

倍速で再生できないのかな?
1画面で見るのか?
複数モニタで見ればいいのではなかろうか?

職場、ブラックすぎやしないか?

ハンドル握ってるのに性格豹変しないのか?

異世界美少女受肉おじさんと #9

ネネちゃんかな?

異世界美少女受肉おじさんと #10

言ってることが悪魔だな、この女神。

グラムって言われると、魔剣の方を連想してしまう。

ポケットモンスター #102

ボール当てたらしゃべるのか。。。
ポケモンGoみたいだな。

普通に岩タイプで固めれば勝てそうな気がするが。。。

終末のハーレム #10

フェミ大歓喜計画かな?

デカすぎると気持ち悪いなぁ。。。
奇乳だろ。。。

終末のハーレム #11

作画、手抜きかな?
口の無い上に、手がアンパンマンみたいになってたが。。。

通信傍受されてそうな気がするが。。。

異世界美少女受肉おじさんと #11

淫魔かな?

メンヘラ化したか。。。

ポケットモンスター #103

そういえば、スターアサルトがネギガナイトの専用技だったな。
反動技だった気がするが、溜め技だったっけ?
対戦だとめったに見ないから、わからんな。。。

カイリューの方が有利な気がするが。。。

ポケットモンスター #104

ばくおんぱって音技じゃないの?
間接的な物理技に見えるのだが。。。