バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/07/11週 アニメ視聴感想

感想

シャドーハウス 2nd Season #1

マリーローズって胡散臭さが半端ない。

スージー、見た目がもののけ姫のエボシみたい。
瞳孔が開きすぎてて怖いのだが。。。

KJファイル #1

急に昭和っぽい歌が始まったな。。。

何だったんだ。。。

オーバーロードⅣ #2

メイドがカーテン開けるつもりだったのか。。。
気に留めてなさそうだな。

これ、孤児院作った理由を知ったときは、鳥肌立ったけどな。
ラナー王女の二面性は、結構好き。

馬車の馬、カッコいい。
sobin氏の絵を忠実にアニメ描写できている気がする。

あぁ、この貴族、死亡フラグ立ったな。。。
傍若無人のやつは、真っ先に死ぬ。
悪を持って悪を制すのがオーバーロードの根底の概念だから。

この女、恐怖公の餌になってなかったっけ?
すでに魔導国側の人間を使ってる時点で、この無名貴族、詰んだな。。。

歯ぎしりが妙にリアルだな。。。

やっぱり、絵はかなり美化されるんだ。。。

同種同士が共鳴してる??

リコリス・リコイル #2

クリアリングがないのだが。。。

歩いて回避は、ギャグシーンって理解でいいよね?

シャインポスト #2

こういう雰囲気、苦手なんよな。。。

邪神ちゃんドロップキックX #1

メンヘラ女だな。。。

ネタを繰り返す手法は、もういいよ。。。

メンヘラギャグがコイツの役割なんだな

異世界おじさん #2

こち亀って、連載何年だっけ?
少なくとも、30年近くありそうだが。

現世はメガネ縛りなのかな?

異世界迷宮でハーレムを #1

この回想、ドラクエ5だろ。。。

うたわれるもの 二人の白皇 #1

うたわれるものって、どんなやつだったっけ?
記憶が薄まってる。

平安時代あたりの時代設定だったっけ?

うたわれるもの 二人の白皇 #2

デコポンコ、ヤラレ役だからな。。。

うたわれるもの 二人の白皇 #3

火刑は、戦の定石ですからね。

全然思い出せねぇ。。。

うたわれるもの 二人の白皇 #3

偽りの仮面から間が空きすぎなんだよな。。。

Extreme Hearts #1

近未来でうまく行った作品って思いつかないんだが。。。

Extreme Hearts #2

う~ん。。。
いろんなことをやりすぎて、目的が薄れてる気がしないでもないが。。。

フラグフットって、女・子どものアメフトだっけっか?

黒の召喚士 #1

初回のひとり語りで気持ち悪いのだが。。。