バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/07/17週 アニメ視聴感想

感想

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- #1

懐かしいな。。。
見てたのは、小学生だったな。
志々雄とか蒼紫と戦っているところは覚えているんだけど、それ以外は思い出せん。。。
あとは、左之助とかなら覚えてる。

フルリメイクなのか?

キャストは変えるのか。。。
昔のイメージが強いから、同じで居てほしかったが。。。

でも、帯刀してた事実は変わらないよね?

金か。。。
6尺5寸っていうと、190cmくらいか?
ほぼ大谷って聞くと、たしかに強そう。

この爺、なんか臭うな。

なるほど、土地が欲しかったってことか。
資産価値が上がると見込んで近づいてきたのか。

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- #2

るろ剣のOPは、そばかすのイメージが強すぎて、違和感が拭えないな。。。

そんなにプライドがあるなら、スルなよ。。。

自分の言葉で行動が制限されてるな。。。

刀舐めるやつに強いやつはいないということを証明してしまったな。。。

Lv1魔王とワンルーム勇者 #1

魔王は男の認識であってる?

使用済みのティッシュか?
テンガもあるとなると、使用済みっぽいな。

水着くらいで行けるのか?

Lv1魔王とワンルーム勇者 #2

お使いしてたから、消せるだろ。。。

やっぱり変身できるのか。

色合い的にラムだな。。。

唐突な全裸ネタはなぁ。。。
脱げば面白いってわけではないからなぁ。。。

おかしな転生 #1

事故じゃなくて、故意にやられてそうな気が

この神父、裏がありそうだな。。。

おかしな転生 #2

女だったの??

AIの遺電子 #1

おい、おっさん!お玉でスープ飲むんじゃねーよ。
料理出すのに、衛生概念壊れてるだろ。

表現方法が古いな

記憶の欠落か。。。
早めのボケが来たと思うしかないのでは?

フェ~レンザイ -神さまの日常- #1

鳥獣戯画的なイラストなのか?

30分がつらい。。。

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 #1

これ系が流行ったのは知っているが、展開まで同じようなのは、時間が経っても既視感が消えない。

うちの会社の小さい先輩の話 #1

背丈の割に、胸デッカ

簡単に騙せそうだな、このロリ巨乳

お前のことじゃねーよ

なんか、エロの弱い同人誌みてる気分だ

うちの会社の小さい先輩の話 #2

相合い傘は、したくないな。。。
どうやっても濡れるじゃん。
やるなら、傘を渡して己はダッシュだろ。

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #1

自販機と心中??

話がこれ以上展開できると思えないのだが。。。

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #2

なんで盗まれないんだ?

ゴブリンはNGだったんかな?

すごくくだらなかったとしか。。。

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #3

近藤さんって自販機で売ってるのか?

わたしの幸せな結婚 #1

親父、節操なさすぎやろ。。。

政略結婚ってこと?

わたしの幸せな結婚 #2

ギアス能力に憧れてるのか?

急にオカルト的な話になったな。。。

わたしの幸せな結婚 #3

串じゃないの?

世界観的に大正かな?

白聖女と黒牧師 #1

牧師って聞くと、胡散臭い。
ほぼ、言峰綺礼のせいではあるが、史実でもクソみたいなことしてるからなぁ。。。

七つの魔剣が支配する #1

ござる口調は、煽ってるように聞こえるんよ。。。

峰打ちじゃないよね??
刃こぼれしなかったの?

デッカ

異世界転生エージェント エーコさん #1

自殺でポイント0か。。。

中山きんにくん推しなのか?

異世界転生エージェント エーコさん #2

え、終わり???

あれって、ハイパーヨーヨーの次に流行らせようとして失敗したやつだろ?

異世界転生エージェント エーコさん #3

オチなしヤマナシで終わったな。。。

ライアー・ライアー #1

おっぱい揉めば勝ちだな。

ライアー・ライアー #2

見栄を張り続けるだけでいいのか?

好きな子がめがねを忘れた #1

溜めすぎぃ

う~ん。。。肝心のヒロインがなぁ。。。
俺の琴線に触れてないんだよなぁ。。。