バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/08/28週 アニメ視聴感想

感想

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- #7

邪悪さが足りないな、刃衛。
どうしても悪ふざけしている坂田銀時が脳内をよぎる。

Lv1魔王とワンルーム勇者 #8

フグ毒って、麻痺症状とか出るんだっけ?

Helck #6

アズドラって、包帯巻かれた変態だったか?

土下座する流れじゃないだと??

Helck #7

ドラクエ3が話のベースなのか?
ゲームの世界観を落とし込んでそうだな。
そのうち、無限に湧く金貨とか、ゲームの矛盾を突いてきそうな気がする。
ログ・ホライズン的な感じになるんかな?

戦線が2つになったらやばいのは、幼女戦記で学んだ
リソースを2つに分けて、消耗戦をやらなければ行けないから、長引くだけでいい結果にならない。
短期決戦で仕留めないと、リソースを分散させられて各個撃破の流れになったらヤバいっていうのがゲーム理論だか何だがで見た気がする。

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #5

C-3POか?

何か話進んだか??

わたしの幸せな結婚 #4

マジでうざいな、このギャル子

陰キャに優しいギャルなんていない。

わたしの幸せな結婚 #5

車の中で何をしてるんだ?

お守りを忘れるとは。。。

おっさん、強キャラだったの??

手に入れたらどうするつもりだ?
孕ませるのか?

わたしの幸せな結婚 #6

何、この同人誌みたいな展開
いや、どちらかというと、エロゲーにありそう。

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ #3

EDは、こいつで治るのか?

暴れん坊将軍が治ってしまったのか。。。

必要なときに勃たないって、辛いんだな。

思い出がないと勃たないタイプだな?
自分で自分を追い込んでしまったな。。。
泣きっ面に蜂ってやつだ。

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ #4

ズキュウウウンって、DIOのことか??
アドリブくさいが、どうなんだ?

演技が上手いな、エリナリーゼ。声優は誰だ?
田中理恵か。ラクスとは別方向の演技だけど、上手いな。
一定レベルまで達すると、女性声優のあっち系の声は、こころにグッと来る。
若手にやらせると、まるでマグロ女を相手にしているような気分になる。

動きが、変態チックだな、ヒトガミ。。。
陽気な大蛇丸ってだけで笑えてしまう。

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ #5

絶対領域を作れってことですね?

ザノバだっけ?
あたり。

パンツ見えてそうだが。
やっぱり、見えていたか。
水色とは、濃い色か?薄い色か?

ルーデウスは、声豚ではないのか?

パンツは室内で干そうな

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ #6

面倒くさい信者だな。。。
というか、どっかで聞いた声だなと思ったら、Fate/Zeroのジルドレイやんけ。

奴隷商売の話で炎上してたのはここか?
炎上ポイントどこかにあった??

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ #7

毎日パンツチェックしてたのか?

失禁してたのか。。。

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ #4

説教して終わりかな?

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ #5

水着回か。。。
意外と早く来たな。

クラウディアの露出が足りないようだが?

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ #6

タイトル回収か。。。

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ #7

太ももが入らない。

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ #8

なんか、NARUTOデイダラがいいそうなタイトルだな。。。