バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/08/14週 アニメ視聴感想

感想

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ #2

ゴミを窓から捨てるんじゃない!

さっきまでテレビは見れたのに、コンビニは電気使えないん?

どうぜゾンビになってるよ。
やっぱり

なんでテレビは見れるんだよ?

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ #3

なんでその話を今??

Helck #4

勇者誕生は、運命論が強いが、この作品は覚醒派か。

Cパートは、ギャグを毎回やるんかな?

Helck #5

優先順位がぶっ壊れてるな、このロリコン

髪の毛を切ったのは、伏線だったのか??

ロリコン、髪の毛手に入れようとしてたのか。。。

アズドラってロリコンのこと?

糸が負けたか。。。

長年生きてきたからな、加齢臭くらいするだろう。
加齢臭のするロリか

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) #25

桜井、普通に活動できてるんだな。

デジモンの話は、してOKなん?

前の話との続きが分からんのだが。。。
主人公っぽいやつの人気がなかったから、五条悟にフォーカスしてるのか?

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) #26

井上和香とは、時代を感じるな。。。

毎回、数学単語を並べて勢いで押してるイメージしかない。

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- #5

弟が邪魔で撃てないのでは?

斬馬刀壊すんだっけ?

左之助の名字、ずっと"あいらく"だと思ってたけど、"さがら"だったんだ。。。
何かのゲームで"あいらく"って呼ばれていた気がする。

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- #6

刃衛だっけ?
声は杉田か?
どうしても、ネタキャラに感じてしまうんよ、杉田の声は。

Lv1魔王とワンルーム勇者 #5

両性具有なのか?

アクア教のシンパか?

Lv1魔王とワンルーム勇者 #6

BPO対策で、謎の光を入れるところは、幼児化するんですか?

旅した意味はあったのか??

Lv1魔王とワンルーム勇者 #7

同人展開には、意地でもしない気だな?

なにかに誘導させる伏線?