バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/09/11週 アニメ視聴感想

感想

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- #10

おはぎ、最近食べてないなぁ。。。

ギャグパートは微妙やな。。。

武田観柳の下っ端感が半端ねぇな。。。

弥彦、コナンに影響受けてるのか?

Lv1魔王とワンルーム勇者 #9

風俗店では?

バトミントンでドラゴンボールごっこかな?

Lv1魔王とワンルーム勇者 #10

足太いな。。。

チャリで来たをやるつもりか?

Lv1魔王とワンルーム勇者 #11

ホモ展開に持っていきたいのか??

強化の仕方が、NARUTOのチョウジやんけ。。。

あとは、後日談で終わりかな?

Helck #8

ピンクのデブ、マジで足引っ張ることしかしないな。。。

魔女、どことなくヴァミリオに似てる気がするが?
血縁関係あり?

Helck #9

デカすぎてエロに発展させにくいですね。。。

先についてるんかーい!!!
シリアス展開になって、どうやって話を戻すのかと思ったが、ギャグがよかったから、無問題。

姫様、呪いとけても化け物説に一票。

自己暗示?

Helck #10

姫様、微妙に魔物やんけ。。。

足元見られてる?

中華一番始まったか?

服がはだけないだと。。?

わたしの幸せな結婚 #7

高飛車な女は、鼻っぱしらを折るときが快感よな?

バツイチか、姉さん

この時代は宴会ではなく、パーティって言ってたのか?

変態っぽいメガネが出てきたな。。。

わたしの幸せな結婚 #8

マドハンド

キモメガネ来たな。
絶対、タイミング見計らってただろう。。。

わたしの幸せな結婚 #9

すれ違いが起きそうだな。。。

知ってて来ただろう、キモメガネ

逆効果だぞ、メガネ。

キモっ

ただの嫌味か、メガネ。
はったおすぞ?

メガネの手のひらで踊らされてそうだな。。。

わたしの幸せな結婚 #10

それを言ったら、何もしてないメガネはどうなんだ?
守れてないではないのか?

???
最初から教えれば良いのでは???

剣じゃないんかい。。。

わたしの幸せな結婚 #11

カミーユか?

NTR的な何かか?

異能欲しさの結婚か。。。
だから、異能を封印したわけね。
それを見抜けなかったってことは、遅かれ早かれ、凋落していたと思うが。

負けを認めろよ、メガネ。

うるせぇメガネ。

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ #8

エリナリーゼに男を斡旋するのか。。。
猛獣に餌を持っていく係かな?

ホモですか?

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ #9

パンツは見えなかったか。。。

付いては離れるのは、心理描写かな?
すれ違いが起きようとしてる前触れってところか?

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ #10

こいつ、人生経験豊富なのか??
見た目的に、強さを追い求めてそうだが。

メスゴリラにも恐れられているのか?

初期はいがみ合ってたのに、なんでこんな尊敬の眼差しを送ってくるんだ?

大学にアルコールが??
今、おっぱいって言った?

レスリングな仲?

クララが立った並の感動なのか?
右手ではダメだったか。。。

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ #11

息子ではなく、相棒?

野球チームができるくらい?

犯人はそいつですけどね。。。

髪の毛の話はしないのか?