バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2024/03/25週 アニメ視聴感想

感想

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ #7

新手のニンジャかな?
いや、女だからくノ一か。

ぼっちスキル発動しろよ。。。

これは、まずいと言って欲しいパティーンでは?
ですよね。。。
空気を読むスキルが足りてないな。

全部裏目に出る。。。

女版のとぼけ系は、あまり嫌味ではないな。

なぜ指パッチンを??

気安く触るんじゃねーよ、銀髪。
そこは、だが断るでしょ?

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ #8

つまり、地獄耳ということ?

赤目じゃないだと。。。?
黒龍はレッドアイズと相場は決まっているだろう。

アレ?CGになった?

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ #9

もつ煮込みがある??

他国からみたら、ただの戦略兵器だからな。

その理論だと、全員追試だが??

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ #10

詐欺のターゲットにされるぞ??

だれかプレイしている?
世界がそうさせてるってこと?

なぜゴブリンが出てきたのにえってぃな展開にならないんだ??

気円斬じゃん

もう一回だね?

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ #11

魔法も物理もトップレベルとなると、デバフは両方にかけなきゃアカンな。
もしくは、弱点つくか

パッパに狙われてるのか。。。

心臓を捧げるのか?

毒親だったか。。。

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ #12

勧誘するのは、ドラクエオマージュだな?

利用できるものは、利用しないとな。
汚名はすべて魔王に被ってもらう方向で。

魔法少女にあこがれて #9

完全にそっち方面に目覚めたか

やっていることがシカマルだが?
奈良一族なのか?

青◯にハマってしまったか。。。

魔法少女にあこがれて #10

同人誌みたいな展開

舌まで入れろとは言われてない気が

なんだ、このBGMは??

乳圧か。。。

魔法少女にあこがれて #11

つまり、どういうことだってばよ?

やる気を出せば、これくらいの実力があるってことか。

魔法少女にあこがれて #12

ネタバレ??

やり口が、アダルトビデオのマッサージ師なんだよなぁ!

レベルの高い戦いだ。
一般人だったら、この戦いの凄さに気づかずにスルーしちゃうね