バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2024/04/22週 アニメ視聴感想

感想

WIND BREAKER #1

始まり方が一昔前のラブコメみたいだな。。。
声をかけたのなら、ちゃんとやることやってくれないと。

不良系は、東リベでも拒絶反応が出てきたから、長く見るのは無理そうだな。

神は遊戯に飢えている。 #1

胸元開けすぎだろ。
痴女か?

自己紹介のためにゲームするって言ってたじゃん。。。

何がしたいのか、さっぱり分からなかったってばよ。。。

終末トレインどこへいく? #1

電波系か??

なんなんだ、このジジイは?

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ #1

異世界から異世界へ?

モナーのメイドはな。。

理不尽だな

成長しすぎ
Lv2止まりじゃないの?
あれか、ステータス上昇はLv2止まりなのか

なぜギルドで捕まえなかったんだ??

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ #2

????
何だこの歌は?

俺の釘宮病が。。。
釘宮理恵と分かってるんだが、抗えない。
媚媚の歌だけど、釘宮理恵だから許されるのだ。
この声を聞いたら、青春の日々が蘇ってしまうのだ。。。
あの人、そこそこの年齢のはずなのに、なんでこんな声が出せるんだ?
この唯一無二感がたまらんのよな。
新人声優がやったら、たぶんなんとも思わない。
正直、アニメの内容はアレだけど、釘宮理恵のキャラソンを聞けるのなら、まぁいいかくらいには感じる。
なぜ、1話でやらなかったんだ??

娼婦か?
城の金でやりたい放題か。。。
けしからん

名前は、ハム助で

田村ゆかりだと。。。
最近、あんまり見なかったけど、ツアーが一段落したんかな?
大物声優が結構いるな。

というか、釘宮理恵のツイート見たぞ。
「頭が沸騰しそうなくらい恥ずかしかった」というワードで、俺の脳内がショートしそうなんだが。。。
見た瞬間、「おぅ。。。」って声が漏れちゃうよね。
顔がどうのこうのよりも、こっちの方がよっぽど中毒性がある。
もはや、麻薬だよ、あの声は。
釘宮病を発症する日本人は結構見るけど、外人も同じように発症するのだろうか?

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ #3

魔法以外はポンコツだな。。

料理人になった方がいいのでは。。。?
全員、戦いに向いてない?

降参早いな。。。

アイドルマスター シャイニーカラーズ #1

CG?
ゲームのやつを流用してるのかな?

このプロデューサは、ダメかもな。。。
シンデレラガールズのときは、不器用な感じがよかったが、今回はなぁ。。。

アイドルマスター シャイニーカラーズ #2

もう、対立しそうな火種が。。。

こりゃ、ゲームしてること前提かな?

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます #1

なんで、こんな中性的なんだ?

TKBがない人種なのか?

羊がベースだとすると、バフォメットか?
バフォメットは、ベルセルクで乱交パーリーしてたイメージが強いんだよな。

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます #2

兄なのに、なぜ髪色がこんなに違うんだ?

典型的な中国人のラベリングだな。

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした #1

ただの愉悦か。。

で、何がしたかったんだ??

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした #2

ブラしてないのか?

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした #3

アマゾネスなのに、体つきが華奢すぎでは?

Unnamed Memory #1

名前が長い。

去勢の呪い?

ロリコンじゃん。
生物として本能に反してると思うんだよね。

Unnamed Memory #2

狂人じじいね。
あまり、狂人っぽくないけど

フェンリルかな?
昨今のフェンリル押しは何なんだ?

おいおい、ちゃんとサービスシーンやるなら、ちゃんと見せんかい!

Unnamed Memory #3

魔女の残り香?

この素晴らしい世界に祝福を!3 #1

きれいなニューハーフにやられちまったか。。。
インポになってないといいな。

チンポ恐怖症のゴルゴ13やんけ

ネトゲー中毒者だろ?

恋愛要素は求めてないんだが?

舌打ち多すぎ。
夜の仕事してる女みたいだな。。。

金の力で亡霊が消えたか?
また、亡霊復活?

この素晴らしい世界に祝福を!3 #2

下着じゃないからセーフ

大道芸の女神だったか
大道芸で店に客が入らないように妨害していたのか。

分からせがいのあるガキじゃないか

パンツ収集癖のあるただの変態だからな

この素晴らしい世界に祝福を!3 #3

教育上、害虫だからな

ロリコンが。。。
犯罪者予備軍は駆逐せねば。

銅像、ブサイクすぎぃ

ズボラなキラ・ヤマトに見えてきた。。。

チェスか。。。
もう一人の福◯潤になりたかったのかな?

あれ、時間巻き戻った?
ハイデルでしょ?
次はメアリーだっけ?

まさか、その下は。。。?
パンツはいてるんかい!
変態紳士なら、ちゃんと全裸でお出迎えせんと。

プリンにわさび醤油は、いくらが食べれない人がする貧乏飯じゃ。。。?
というか、わさびあるんだ

城に残るためだな?