バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2024/04/29週 アニメ視聴感想

感想

花野井くんと恋の病 #1

水ぶっかける演出は、カイジ班長にしたのを思い出してしまう。

追われるより追うほうが好きってことか?

ピアスは、好きじゃない。
そもそも、体になにかしてるのが、全般的に無理。
ネイルとか入れ墨、タトゥーとか。
やってること家畜と一緒だぞ?って思うんだよね。
穴あけないピアスならギリ許せるけど、穴あけピアスは、豚や牛がつけてる個体識別用のタグと何が違うんだ?って思う。

質問の意図を理解してないな。
もう、だいたい答えは分かってるんだよ。

花野井くんと恋の病 #2

考えてることが爺やんけ。

サングラスつけると、どこかのVTuberみたいになるやんけ。
髪型が全て悪い。アホ毛が生えてたら、もろアウト。

高校生がやるのは、恋愛ごっこだろ?
性的欲求でも満たせてやればいいんでないの?

こいつ、始発で来ているな?

ほたる見てると、ポケモン剣盾の女主人公みたいだな。。。

喧嘩独学 #1

迷惑系YouTuberって見ててイラッとするから、見る気はないな。

やっぱり、辛ラーメンなんだ。。

弱いってバレたわけか。
9:1はヤベーだろ

喧嘩独学 #2

やること全部裏目に出てるやんけ

エロはなしか。。。

アストロノオト #1

アナゴさん?
女が黒縁の丸メガネすると、アラレちゃんにしか見えない。。。

かけたのは、ソース?醤油?

風呂は兼用か。
もうイベントありますを公言してるようなものだろ。

犬、宇宙人だったのか。。。

じいさんばあさん若返る #1

ムサシとコジロウの老後みたいな感じだな。。。

禁断の果実だ。

桃太郎のりんごバージョンだな?
本当の桃太郎は、桃を食べて若返って、それで子作りをしてできたのが桃太郎だったはず。

爺さん側はわからんが、婆さん側は、かなりどストライク。
女の白髪は、神秘的に見えるからな。
子作りじゃなくて、旅行か。。。

孫の声は、三上枝織か。
声が高校生というよりは、中学生か小学校の高学年くらいに感じる。

爺さんたちのムスコが元気になっちまう。

じいさんばあさん若返る #2

孫だと、血がつながってるからな。
義父×妻は、アダルトの定番みたいなところがある。

能登麻美子だから効果があるのでは??

戦闘民族か?

吉幾三か?この中学生は。

美形しかいないのか、この家系は。

じいさんばあさん若返る #3

やはり、戦闘民族だったか。。。

田んぼに対する執念は何なんだよ。
台風来ても、見に行ったりするタイプだろ、こいつら。

ガールズバンドクライ #1

それは、逆方向。

ゴルフクラブ。。。

路上ライブは、あんまり好かんな。
勘違いしている男が歌ってるのを見ると、虫唾が走る。

FAQだろ?意味は。

あぁ、吉野家はチケット制じゃないんだっけ。
いっつも松屋だから、違和感あった。

なんで、あの二人もメンバーみたいになってるんだ?

HIGHSPEED Étoile #1

レーサーなのに女多いな。
そういうことか。。
AIを使って操作するから、外面は女でいいわけか。

全員、トランザム持ちなのか?

タイバニ方式なのか?
広告がいっぱい出てる。

前に誰もいないということは、追われてるということ。
追われるのは気分がいい。自分がキングなんだと実感できる。

HIGHSPEED Étoile #2

目、つけられちゃったな。。。

HIGHSPEED Étoile #3

えっちな運動してるのかと思っただろうが!

ラムネを瓶で出すなんて、かなり質のいい店だな。
瓶コーラを飲んだことがあるのだが、瓶は、なんていうか、味がしっかりしてる。
たぶん、ラムネでもそうなのだろう。

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 #1

やっぱり、下着はパステルカラーが至高。

正直に言えよ、卒業させて欲しいと。

なるほど、バニーガール好きか。

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 #2

もう、一発やって、慣れよう。

幼馴染をNTRするのか?

怪獣8号 #1

どうやって川登ってきたんだ?
リアルなグラードンやんけ。

諦めてないのに、解体班に来たのか?
試験があるのね

怪獣8号 #2

OP、SAN値が下がりそう。。。
クトゥルフ系だな。

このギャグテイストなノリがキツイのだが、最近の流行りはこうなの?
ギャグテイストするなら、ギャグに振り切って欲しい感はある。

会社の車で行っていいのか?

20歳以上はおじたんでしょ?

バーテンダー 神のグラス #1

ぶっ飛ばしたいな、この女。

裏切っていけないのは、職業全般では?

バーテンダー 神のグラス #2

言っていることが893みたいだが。。。

孫だったのか。。。

夜のクラゲは泳げない #1

TKB見えそうになるのは貧乳の証。

あー、これは、犯罪臭がしますねぇ。。。

時が戻った?
吉良吉影か?

夜のクラゲは泳げない #2

パパ活してそうだな、この女

笑い方にキモが混じってるよ。。

あとは、作詞だな。

THE NEW GATE #1

SAOか?
初手SAOで萎えそう。。。

SAOの次は、オーバーロードか?

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる #1

生まれたばかりで毛があるの?

信長より忠勝だろ

ブルーアーカイブ The Animation #1

ブルーアーカイブは、あのバニーガールくらいしかわからん

ボーボボの軍艦リスペクトか?

ブルーアーカイブ The Animation #2

バイト戦士?

何がしたいのか、結局よく分からんのだが。。。