バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/10/30週 アニメ視聴感想

感想

アンダーニンジャ #1

ニンジャがそんなに長い刀は持たないだろ。。。
忍者とニンジャは別物なのかもしれん

裸足?

キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~ #1

話が暗いな。。。

はい、ダウト
50歳のじいさんが、夢がプロ野球選手って思っても、プロにはなれません。
なので、夢はいつか叶うは嘘

ナルトやんけ

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 #1

そんな早い展開があってもいいのか?

やらないんかい
寸止めは、体に悪いんだよ?

帰還者の魔法は特別です #1

タイムリープして終わり??

シャングリラ・フロンティア #1

駄女神じゃん

半裸で待ちに向かうのか?

シャングリラ・フロンティア #2

ルパンダイブ

緑の服装見てると、NARUTOのガイやリーを思い出すんだが。。。

ゴブリンが出てきたのに、なぜ同人展開にならないんだ?

シャングリラ・フロンティア #3

伝説のポケモン的な?

幸運上げても、敏捷性低かったら、ダメな気が。

スネーク???
うさぎの姿だが。

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 #1

フルための口実だな。

なるほど、つまりあった瞬間にずっこんばっこんしないとチャンスを逃すってこと??

エロなしか。。。

Helck#14

顔が。。。
シリアスなのかギャグなのか、混乱する

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ #1

高貴な身分は、犯してなんぼだと思うがね。

記憶を持ったまま過去に戻ったのか

人間、一度痛い目に会うくらいじゃ、性格変わらんと思うがな

でこぼこ魔女の親子事情 #1

揺らしすぎ

全員ババアじゃん。。。