バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/11/06週 アニメ視聴感想

感想

薬屋のひとりごと #1

パイ美?

宦官って、アレを切り落としてるから入っていいってこと?

もう、骸骨じゃん。

薬屋のひとりごと #2

自分がイケメンだと思っているやつほど、ああいう行動って気持ち悪いからな。。。

マゾヒストなのか?

チョコは媚薬なのか?

同人展開は、なしか。。。
ガチ百合もなかったな。。。

薬屋のひとりごと #3

帝は、男も行くのか???

カミエラビ GOD.app #1

3DCGだと、動きがぎこちないな。。。

そこは、信仰してるアイドルじゃないんだ。。。

願いはどうなるんだ??

カミエラビ GOD.app #2

不幸だって言いながらエロイベントが発生するんでしょ?

ひきこまり吸血姫の悶々 #1

ということは、ロリババアということですね?

チューは下でしたい?

全員男か。。。

吸血鬼にB地区はないのか?

ひきこまり吸血姫の悶々 #2

ただの変態じゃん

尻子玉抜くのは、ご褒美になるのでは?

キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~ #2

それはおかしくないか?
台本に書かれてないことをヤレって言うのは。
やってほしいことがあるなら、書けよって思う。
役者は、表現することに全力を尽くすべきで、台本がコケたときの言い訳にするべきではない。
脚本家の責任を取る覚悟が足りない。

戦うときだけ中学生に戻るのか。。。
BBAはプリキュアにはなれないってことだな。

アクションが派手になったな。。。

Helck #15

アズドラが強キャラなのは、違和感がある。

やってることが中世ヨーロッパの魔女狩りなんよ

鈍感系だったか、ヘルク

Helck #16

たまにいるよな、声がバカでかいやつ。

ヘルクも勇者であったということだな?

Helck #17

モブすぎる。。。
そうとう手抜きだな

Helck #18

雪はヘルクに無効なのか?

ヘルクがいつも笑ってたのは、このためか。

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話 #2

高校生にしては立派だな。。

ラブホ直行でいいんじゃない?

限定もの?ということは、プレゼントか。。。
スマホのサイズ、どうやって把握したんだ?

一週間で記念日は短くないか?