バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/11/20週 アニメ視聴感想

感想

ひきこまり吸血姫の悶々 #3

胸囲の格差社会。。。

下着の色で上下関係が決まるのか。。。

居場所特定してどうするんだ??

ケチャップつけてなかったのは、なんでかと思ったら、血染めのためか。

ひきこまり吸血姫の悶々 #4

悪いのはお前では??

傷つくのに服は破けないんだな。。。

こういう展開をチープに感じてしまうのは俺だけか?
普通に日常系やってたほうが良かったのではなかろうか?

ひきこまり吸血姫の悶々 #5

毛がない?

アヘ顔?

敵役は、全部、悪役令嬢系なのか?

関節キッスだ。
色がオレンジなのは、アレを連想させるためか?

白髪は、儚くなるからな。

ロリコンしかいないのか?

片手でりんごを??
握力ゴリラじゃん。

ひきこまり吸血姫の悶々 #6

親子だったのか。。。

ストーカーというか、こいつが犯人だろ。。。
次のターゲットだから、行動パターン偵察してた的な

発狂女、消えたんじゃなかったのか

暴食のベルセルク #3

喋らなければいいだけでは?

関智一が居て、おかっぱが出てくると、イザークにしか見えない。。。

暴食のベルセルク #4

都合よくやられるな、こいつら。。。

豚のレバーは加熱しろ #4

つまり、騎乗位が好きってこと?

どちらかと言えば、スカーフはワンポイントに見えるほうがファッション的なものだと思われる気がするが。

足だけで妄想し過ぎだろう。。。
露出しているのがそこだけだったということかもしれんが。

豚のレバーは加熱しろ #5

エロ展開か?
何もなしか。。。

複数名保持するのはOKなん?

豚のレバーは加熱しろ #6

繁殖阻止か?

自暴自棄になってそうだな、こいつ。

お、おちんぎん??

この狼の声では?

豚のレバーは加熱しろ #7

やっぱり教会とグルか。。。
人身売買かな?

必要なものだけ取っているってことか。

デカいのは希少種だったか。

やっぱり豚と呼ばれるのが好きだったのか?

豚のレバーは加熱しろ #8

エロいことが起きているかもしれないだろ。

やっぱり、あの教会の連中はやってたんだな。。。

それは嘘だろ。。。

えっちな体に生まれてごめんなさいってこと?
調教されすぎだな。。。

薬屋のひとりごと #4

目立ちたくないのではなかったのか?

顔よりも胸が重要視されるってこと?

今度は感染症か?

薬屋のひとりごと #5

悪事はみんなでやれば怖くない的な?

炎色反応だな。

このおっちゃん、ホモなのか?

全員、不満があったんだな。。。

マーキングされたってこと?

薬屋のひとりごと #6

ロリババアってこと???

BL妄想が好きなのか、マオマオ

そば粉がダメなのか?

毒見が何か暗躍していたのだろうか?

薬屋のひとりごと #7

指紋を取っているわけね。
時代的に、特定までは無理か。

財布を寄こせってことか
歴戦の猛者っぽいな、このババア

薬屋のひとりごと #8

ストローか。

クソガキなのに謀略家なのか

女もグルだったか。

鈍感系の女バージョンか?