バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/12/11~18週 アニメ視聴感想

感想

Helck #20

思い込みは大事だよ。

全部気分の問題のアイテムしかないじゃん

男なのか???
ずっと女だと思っていたが。

やっぱり、女だったんだ。

Helck #21

なんで、和風なBGMなんだ?

仮面をしているのにアズドラと決めつけるのは、時期尚早では?

木属性は強いってのは、NARUTOだけだと思ったが、ここでも強いんだな。

Helck #22

冗談を言うタイミングが最悪

マップ兵器ってこと?

薬屋のひとりごと #10

なんでビビってんだ?

空気読む能力が高くないとダメだな。。。

犯人は、パッパ?

SHY #9

ギャグテイストな攻撃だな。
次元が違うのか?

どういうことだってばよ?

言ったもんがち戦法だな。。。

SHY #10

体を売ればよいのでは?

パッパはどうした?

ば、ばばあ。。。
フラグが立ってしまったぞ。。。

SHY #11

直接的な戦闘より精神攻撃主体なのだろうか?

SHY #12

合法ショタセクハラだな?

中央に何かが寄って言っている画像が卑猥な映像に見えたのは、俺だけ?

最終回は水着回ではないのか?
あー、こりゃ、敵側に姉がいるパターンだな?

百合要素が強くなったな。。。

ひきこまり吸血姫の悶々 #7

かなり手を抜いてるな。。。

おいおい。。。
傷をつけるなら、ちゃんといやらしい格好になるまでしないとダメだろ!

ひきこまり吸血姫の悶々 #8

これは全裸なのか??

飲んだ血によって変わるのか。。。
なんか、そういう設定のやつが他にもあった気がする。

ひきこまり吸血姫の悶々 #9

水着回だ!

百合を狙っているとしか思えない描写だな。。。
水着はコレだけ??

ドリルだ。。。

中二系ヒロインかな?

こいつも虚勢系か。。。

ひきこまり吸血姫の悶々 #10

失墜した貴族は、エロ奴隷にならないといけないのでは?

セリフがまんま幼女戦記なんよ。。。

豚のレバーは加熱しろ #9

穴が使えなかったってこと?

キャラデザが安定しねぇな。。。

豚のレバーは加熱しろ #10

メス豚願望があるなんて、マゾヒストか?

使役するなら、もっと使いやすいやつにすると思うが。。。

豚のレバーは加熱しろ #11

B地区ないのか?

はけ口を作ることで社会を安定させてるってことね。
女しか居ない理由は、勝手に子孫繁栄させないため。子どもを孕ませないようにすることで、反映を抑止させるってことか。

薬屋のひとりごと #11

幼児にとって蜂蜜は毒だからな。。。

腹にジャンプを入れておくようなもんか?

薬屋のひとりごと #12

娼婦になったのか?

結局金か。。。