バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/11/27週 アニメ視聴感想

感想

SHY #4

なんでみんな頬染めてるんだ?

つまり、どういうことだってばよ?

黒いのに治癒なのか。。。
だいたい黒いと攻撃特化だけど

SHY #5

声が小さいならまだ分かる。
声を出しても反応してくれない人もいるんですよ?
たぶん、店員には雑音にしか聞こえないんだろう。
マジで無視されたときのダメージはキツい。
これは、知り合いの知り合いの話だから。

いたい。。。
ビジュアル的には、ツンデレでくっころ枠だな。

ちょっっろ

書道アニメになるの???

SHY #6

ボクっ娘か。
女でいいんだよね?
男???

そうだよ、ついてるか確認してからじゃないと、性別を判定してはダメだ。

SHY #7

女ばっかりだな。

うちはマダラ的な世界平和か?

プリキュア始まった???

こころを殺すしか対処方法がないんだな。。。
ヒーローショーやっている人は温かく見守らないとな。

あ~、SHY好きのショタだな?

おぱんちゅにときめいたのか?このショタ。
は???
同人誌だったら、このまま押し倒される流れだったぞ。

よし、転売だ。

SHY #8

この時期にロシアか。。。

メイド、強そう。

はめつのおうこく #4

女しか居ない国なのか?
繁殖はどうするんだ?

男は居ないのか。

民衆の前にさらされたときは、そんな傷なかったが?

はめつのおうこく #5

単性なのに恥ずかしいって感情あるの、おかしくない?

砂縛柩だな。

死亡フラグ立てまくりだな。

グロ演出が弱いな。。。
血を出すだけなら、なんにも感じない。
もっと、こう、命が消える感じが欲しい。

薬屋のひとりごと #9

味覚障害か?

酒の扱いができるようになると判断されたのが20歳ってことね。

マオマオって20超えてなかったのか?
あぁ、またどこぞのアホがクレーム入れそう。。。

纏足か。。。
中国で足フェチがおおい理由がコレだって言う説を聞いたことがあるな。

裏で別の話が進行中か。
これが、ラストに持ってくる話だろうか?
その話が進むまでは、短編をやっていくのかな?

シャングリラ・フロンティア #4

ゲームはオマケだな。

ベルセルク??

なんだっけ、「〇〇、部活やめるってよ」のパロかな?

シャングリラ・フロンティア #5

つまり、どういうことだってばよ?
攻撃判定になったから、落下ダメージなしってこと?

モナーなのか?

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- #14

弥彦の方が年下なのか?
燕、エロ同人にいそうな見た目だな。。。
To LOVEるに似たやつが居た気がする。

真剣かよ

逆刃刀もったら、銃刀法違反で捕まるんじゃ。。?

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- #15

さらし巻いてるとデカいのかと錯覚してしまうが、設定的にはぺちゃぱいでしたね。

薫目当てで来てるだけか。。。

Helck #19

考えがここで変わったな。

遊撃部隊的な立ち位置ね。