バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/09/18週+9/25週 アニメ視聴感想

感想

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- #11

たしか、目の錯覚を利用して、腕を実際より短く見せてるんだっけ?

絶対嘘だろ。。。

稲田氏の脳筋キャラは違和感がないな。。。

Lv1魔王とワンルーム勇者 #12

デブの定義は心意気である。
行動がデブなら、それは痩せていてもデブなのである。

魔王って両性具有じゃなかったか?

Helck #11

闇の力的な?

成仏したか

わたしの幸せな結婚 #12

面倒くさ。。。

夢の中では最強ってこと?

メガネ、やっと消えるのか。

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ #9

小物特有の匂いがすごいするのだが。。。

ラスボスは、魔獣か?

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ #10

無理やり行く気だな?

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ #11

やせ我慢がいつまで続くかな?

プライド壊れちゃった?

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ #12

え?終わり??

謎が残ったままな気がするのだが。。。

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- #12

弥彦の存在意義は?

この動き見てると、MGRに出てきた敵を思い出すんだが、名前なんだっけな?
モンスーンだったか?
急に出てきて攻撃を当ててくるやつがいた気がする。

観柳の小物感が半端ねぇな。。。
ガトガトうるせぇな。。。
クソガキ感が半端ない

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- #13

DIO大好きなのか、観柳?

顔が。。。

Helck #12

新魔王決定戦の猛者、モブすぎんだろ。。。

ストーカーの術だな。

ナレーションは、キャラが存在するのか?
ということは、ずっとつけてる?

Helck #13

弟?

いい人に見える人ほど、裏がありそうだが。
ヘルクの潜在能力に気づいて、遠回しに勧誘してる?