バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/10/16週 アニメ視聴感想

感想

鴨乃橋ロンの禁断推理 #1

無理矢理話を聞かせれば、行動誘導できるやんけ。

うつ伏せ形式は、東京で見たことがないのだが、あるのか?

???
ただの痛い人?
五条悟みたいに目隠せばいいんでないの?
痛すぎて、こちらが直視できない

鴨乃橋ロンの禁断推理 #2

雨宮、麻呂っぽくて、あまりタイプではない。。。

かねたまる?
文字にしないと、全然伝わらん。。。

逆に、隠蔽する必要性がなかったと思うのだが。。。

鴨乃橋ロンの禁断推理 #3

ニート探偵、どうやって稼いでたんだ?

卓球のルールをご存知でない?

なぜだろう?何も嬉しくない。

大事な部分は、紅葉で隠すの?

川越ボーイズ・シング #1

防音室貫通してる??

ババア、化粧濃いな。。。

ただのパシリやんけ

天使と書いて"あまつか"って読むんじゃないの?

川越ボーイズ・シング #2

話を聞かないババアだな

女の顧問、胸の形がくっきり出てくるのは、それ狙いか?

私の推しは悪役令嬢。 #1

悪役令嬢系、多いな。。。

スーツ着たままゲームはしないでしょう。。。

マゾヒストかな?

私の推しは悪役令嬢。 #2

温泉回か

エロが足りないな。。。

私の推しは悪役令嬢。 #3

王様ゲームって、出自はどこだ?
誰が発案したのだろうか?

なぜ牛丼が??

とあるおっさんのVRMMO活動記 #1

かなり低予算のアニメなんかな?

信長の野望的なやつか?
需要と供給の差を利用した展開で1クールやるつもりだろうか?

とあるおっさんのVRMMO活動記 #2

ノリが軽い。。。

SHY #1

国際展示場駅かな?

ファンサービス?
酷い目に合わせろってこと?

この時期にロシアのキャラ出すのか。。。

責めるべきは遊園地側では?

小石川は、東山奈央か?
ヒロイン感が半端ない。

SHY #2

教科書反対にもつやつなんて、いないだろ。。。

いや、まだ友だちではないだろう。

なんだ、このイキッてるガキは?
痛いよぉ~

小石川、黒髪の方が好きなんだが「

SHY #3

えびおって何なんだ?
魔法少女でいう妖精か?

陰気なキャラクターだから陰キャじゃねーの?

ヒーローは3人しかいないのか?

葬送のフリーレン #1

勇者一行?
魔王倒したら、あとは邪魔者になるだけでは?

葬送のフリーレン #2

あとはドワーフだけだな。

花集めて終わり??

葬送のフリーレン #3

服だけ溶かすなんて、同人誌の必須アイテムじゃん。

はいはい、どうせプレゼントでしょ?
やっぱり。。。

アンデッドアンラック #1

最近、対面胡座のエロさに気づいたのだが、わかるやつおるか?

全裸ネタは、サムいんだよ。。。

死にたかったんですよね?

密着度合いの長さなら、合体するしかないのでは?

あの大きさの隕石だったら、地球壊滅するのでは?

アンデッドアンラック #2

なんかあっけなく倒されたな。。。

なんだ、エロなしか。。。

アンデッドアンラック #3

足太いな。。。

なんだ、おばさんか。。。

暴食のベルセルク #1

ゴブリン?
なんで同人展開にならないんだ?

じゃ、雇わなければよいのでは???

抜き身で、刀身持ってて何も言われないのか?

暴食のベルセルク #2

刃物ペロは、即死フラグだよ

ヴァンパイアか?
厨二設定だな。。。