バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/10/23週 アニメ視聴感想

感想

Paradox Live THE ANIMATION #1

金属と音楽に何の関係が??

バトルか。。。
舞踏会的なことをするのか?

柚木さんちの四兄弟。 #1

男なのか?この茶髪
いや、スカートだったから女か

給食を職員室で食べるの、おかしくない?
クラスの担任教師ならなおさら

16bitセンセーション ANOTHER LAYER #1

エロゲーが売れないのは、単純につまらないからでは?
楽しくなるまでのスパンが長いから、そこまでいくのに飽きてしまうのだと思う。

電車の座席が広いな。。。

モブの顔は、なるべく表示しない手法かな?

個人でやれば?

傲慢なガキだな。
人一人ができるものなんて、たかが知れてるんだよ。

盾の勇者の成り上がり Season 3 #1

なんかのコロシアムに参加することになったんだっけ?

説明ご苦労。

奴隷狩りを全滅させたら、逆に裏取引が活発化したってこと?

はめつのおうこく #1

そんな簡単に服は切れんだろ。。

公衆の面前でやるのは、あんまり好きじゃない。
公衆の面前にさらされそうなところでやってくれないと、緊張感が足りないんよ。

これで終わり???

はめつのおうこく #2

どうせ手錠壊すんでしょ?
やっぱり

このピンク髪どうするんや?
ヒロインぽいけど、復讐ものは、こういうやつの存在が一番邪魔だと思うが。

死んだか。。。
死ぬ前にエロイベントがあっても良かったのだが

はめつのおうこく #3

どうせ、こいつも魔女なんだろう?

SPY×FAMILY Season 2 #1

全然話題になってないな。

この天ぱ、思考が子どもだな。。。

ギャグが弱いぞ?どうした??

P音入ると、放送禁止用語言っているようにしか聞こえないが。
ED、ダウンタウンの浜田が歌ってる?

ラグナクリムゾン #1

ゴールド・ロジャー

豚のレバーは加熱しろ #1

心が読めるのは、考えが全て垂れ流されるな。

ひとり語りが多いな。

小間使い?話し方的に奴隷ではなさそうだな。
どちらかというと家政婦的な立ち位置か?

ぶたの名前は無いのか?

豚のレバーは加熱しろ #2

心が読めるのは、特殊能力なのか?
全員読めるとなると、喋る必要性がないが、どうなんだろう?

ジェス、聖人すぎるだろ。。。

今の時代、ダンエボ知っている人はどれくらいいるんだろうか。。。?
ゲーセンは廃れてきてるから、知っている人少なそう。

名前は、眼鏡クソガキ童貞なのか?

豚のレバーは加熱しろ #3

メイド服より普段着の方が好き。

刃物は抜き身でポケットに入れてるのか?
切れるのでは?

こういう清楚系の服装は、巨乳ではないからグッと来る。
巨乳ではできないからな。