バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/01/31週 アニメ視聴感想 単調な作品が増えたな。。。

感想

リアデイルの大地にて #5

カニなのに、前進できてOKなん?

終始イキってたな。。。

プリンセスコネクト!Re:Dive season 2 #1

こんなギャグテイスト強めだったっけ?

プリンセスコネクト!Re:Dive season 2 #2

ゲロが虹色だと、宝物もゲロに見える。

このすば声優がそろうと、何でもこのすばっぽく聞こえる

プリンセスコネクト!Re:Dive season 2 #3

佐倉綾音の声って、ウザく感じるからすぐ分かる。

異世界美少女受肉おじさんと #2

1話の記憶がない。。。

もっとも強い野盗が残りそうな気がするが。。。

ギザ歯は、無理。

貧乳好きなのか。。。

ゴキブリって、生態系破壊できるのか?
餌がないのに?
いや、たしか、ゴキブリって、人の髪の毛やホコリも食べるんだったな。。。
じゃ、天敵いないから増殖しそうだな。。。

異世界美少女受肉おじさんと #3

ビールは、どこで調達したんだ?

ビール、美味いと思ったこと無いんですけど、美味いんですかね?
毎回、チューハイで済ましてる。

エルフが肉食っても良いの?

ポケットモンスター #96

ライチュウ、10万ボルトじゃねーのかよ。。。

終末のハーレム #5

レズビアンか?

水原回って、なんでこんなにつまらないんだ?