バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/03/07週 アニメ視聴感想 VTuber面白くない?

感想

リアデイルの大地にて #10

そういえば、妖精はどうした?

この幼女、喋らない気かな?

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ #10

手帳なくすと、罰則は呼び名が変わるだけ?

このババア、盗人として捕まえればいいのでは?

人の死は見たこと無いな。
痙攣して倒れた人なら見たことあるけど。

異世界美少女受肉おじさんと #8

ということは、魔法で倒しても経験値は入らないのか?

似顔絵が宇宙人風だな。。。

まともに見せかけて落とすパターンだろ。

あのお姉さんも痴女服着用してるのか?

やっぱり、ナイトプールだったか。。。

ポケットモンスター #100

キャンプでポケモン捕まえたことがないのだが、どうやって捕まえられるんだ?

レジギガス、ラスボス感あるけど、シングルじゃ使えないんだよな。。。

ピオニーも出てくるのかな?

ザルードじゃないのか。。。

その他

最近、VTuber見るようになったんだが、面白いわ。。。
芸人のコントよりも面白いと思う。

もうコントは目新しい感じが無いんだが、俺の情報が薄いのかな?