バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/02/28週 アニメ視聴感想 事務所NGなんかな?

感想

リアデイルの大地にて #9

水着回じゃないんだ。。。

こういう茶番が一番キライなんだが。。。

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ #9

例外を作ると、みんな楽したがるからな。。。

楳図かずお風の劇画だな。。。

3度目で外して来たか。

ポケットモンスター #100

そういえば、ガラルには四天王いないな。

終末のハーレム #8

ピンク髪って地雷のイメージ。

二十歳超えて制服はきついなぁ。。。

たしか、同人であったな。
下着登校じゃなくて全裸登校する同人が。

やっぱり、過去と絡めて羞恥プレイは、一味違う。
ピンク髪でなければよかったのだが。。。

叡Vみたいなことしだしましたな。。。
身体測定は、一昔前なら定番だった。

終末のハーレム #9

胸で体を洗わせるのって、意味が分からないんだけど、なんか意味あるのか?

あえぎ声は、事務所NGなんかな?

もう、奇乳だろ。
胸は出かければいいってもんじゃない。デカすぎると気持ち悪くなる。

どんどんヒール役になってるな、土井。

異世界美少女受肉おじさんと #7

イカ、キモすぎだろ。。。
あんなの、よく食えるな。。。

この男はホモなんか?

女は嫉妬でしか動かず、男は色欲でしか動かないという暗示か?