バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/05/06週 アニメ視聴感想

感想

異世界かるてっと #5

アカペラではキツイな。。。

東京タワーが通じるのは、転生者だけだろう。。。

このかくし芸の流れは、アクア様来るな。
でも、求められたらしないから、花鳥風月はしないだろうな。。。
やっぱり。。。。
アインズ様を消す気か?
初撃で倒せなかったから、もう、ターンアンデッドは効かないだろう。
絶対に対策されている。
やるなら、ゴットブローで確実に仕留める状況じゃないと厳しいと思う。

対象は、銅像のパンドラズ・アクターか。
あいつは来てないんだな。

最後は、アインズ様の超魔法だろうな。

雪か。。。
ぶっ放すわけではなかったか。
ターニャ、クレマンティーヌ化しないかな?

八月のシンデレラナイン #5

なんか、目の位置、おかしいときがあるな。

ピッチャー、左利きの金髪がやるわけじゃないのか。。。

最初からナメプだったか。

コールド負けかな?

賢者の孫 #5

ウォシュレットか。
ちゃんと、肌色を使わないとダメだろう。

もう、異世界で青髪ロングは、すべてアクア様に見えてしまう病にかかってる。

ござる?
異世界で「ござる」と言われると、ハムスケを思い出す。

首輪でいいんじゃないかな?
犬的な意味でプレゼントすべし。

ワンパンマン #17

ムカデ長老、もうムカデじゃなくて、竜でいいんじゃないかな?

ダメージを負うと身体強化か。
ポケモン初期の「がまん」って技を連想する。

数少ない女キャラが、またロリか。。。

あの鳥、中には人がいるのか?

A級だけど、最下位くらしか特徴がないからだろう。

腕が4本だと、カイリキーに見えてしまう。

同人展開でみる、フブキvs怒Sが来たか。
次回が注目だな。
というか、フブキの体のライン、エロ過ぎだな。
むっちゃモリマンだなと思ってしまった。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO #4

メイド、ババアだな。。。

思ってたほど、エロがないな。。。

みだらな青ちゃんは勉強ができない #5

家の庭に滝があるのか。。。

待つだけなのに、寝不足になるの?

そうなのか。。。
肉=性欲につながるの?
ということは、肉フェス来る人達は、性犯罪者予備軍ってことか?
気が向いてたときに行ってたけど、僕はまじめなので、もう行かない。

3ヶ月20日で30発以上となると、3日か4日で一回だな。

家庭教師=エロを連想したのだろう。

持ち方が、拉致だな。

う~ん。。。
ブコメ要素が、まったくいらないと思うんだ。
ひたすら、青の妄想を垂れ流してギャグに特化したほうが面白いと思うわ。

「俺に惚れさせる」とか、痛いよ。。。
面白くないほうの痛さだよ。。。

川柳少女 #6

うさぎって、むっちゃ性欲強いらしいが、なぜ飼っているのだろうか?

女の反抗期って、パパ嫌いになることなの?
ぬるいな。

鍵なんて必要ない。
俺の家は、部屋に鍵なんてなかった。
というか、自分の部屋がなかった。。。。

うさぎって、うんこ食うのか。。。

なぜ、母の話になったのだ?
このクソガキ、話の流れが読めないのか?

そんなにダメージを受けるのなら、最初から愛情を注がなければいいと思うのだが、違うのかな?

意思の弱い男だな。。。

ひとりぼっちの○○生活 #6

スーパーサイヤ人に覚醒するのかな?
熱は、そんなことでは出ない。出るのは、おならくらいだと思うな。。。

みんなの前に立つだけで、休みたいのか。。。
授業中で指名されたら、気絶でもするのかな?

シャワーは、冷水ではなかったの?

そんな簡単に声は出なくならないよ。。。
精神的苦痛がないと。

砂尾なこって、中は、リリィと同じ人だな。
声が全然違うから、気づくのが遅くなった。

ドラクエのきとうしっぽい動きが始まった。。。
何の儀式?

秘策、欠点が露呈するの早い。。。

シュシュが温泉のタオルだと。。。

みんなの前でリバース。
俺もしたことあるけど、大人になってからだと周囲の視線が痛そう。。。
新潟酒の陣でリバースした人を見たけど、あんなふうにはなるまいと思いました。

赤点にショックを受けたんじゃなくて、75点じゃないことにショックを受けたのかよ!

一里、むちゃくちゃ点数高い!
キャラ的に、平均点じゃないの?
まさか、数学の点数が、俺の高校時代の最高点と一緒とは。。。

先生、深読みしすぎ。

爆笑ノート、交換日記みたいになってるな。。。

75は、ここへの布石だったか。

あの笑い方、どこかで聞いたと思ったら、アニマル浜口だな。

ED、同じことしか言ってないが、歌として成立しているのかな?

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #29

アイスを無理やり奪うのか。。。
そりゃ、逃げるだろ。

隕石って言われると、カーズが戻ってきたのか?って思ってしまう。

医者で犯罪者は、どっかで聞いたことある。
ジョジョに出てくる犯罪者って、もしかして、実在している人をベースに作っているのかな?

遊☆戯☆王VRAINS #101

あぁ、お兄様、生贄フラグが。。。。

オバサン、目に光がない。
同時誌みたいな目しやがって。。。

取り込んで、何か変わるのか?

残りライフ100になってしまっただろ。。。
逆転フラグを立ててしまったな。
ストームアクセスして、新規カード出して倒すんじゃなかろうか?

ペンデュラムではなさそう。。。

盾の勇者の成り上がり #18

話が通じなさ過ぎだろう。。。

ビッチさん、妹以下だったか。

レベル差があっても、盾は貫けないんだな。

ラフタリアは、何もしないのかよ。。。

槍勢、弱すぎだったな。

黒幕来たか。
教皇が革命を先導したわけね。
なるほど、ダメ勇者のせいで、教会の信用が失墜したから、殺しに来たのね。
盾の勇者を信仰していれば、賢者として神格化されてたから教会の信用が上がったのにな。

ぼくたちは勉強ができない #6

緒方の居場所分かってたなら、助けろよって言いたいのだが。。。

傷口を広げて終わったか。

キスは、舌を入れなければセーフ。
ヘソタッチでは、卑猥とは言えないからセーフ。
つまり、すべて問題ないということだな。

もう、噂の対象は、妹としたことにすればいいんじゃないかな?
同棲してるし、何も問題ない。

賢者の孫状態だな。

古橋は、唯我に何も感じてないのか。
全員ハーレム状態よりは、いいかもな。

もう、痴女だろう。。。。
思うんだけど、スカート短いJKって、痴女だと思うんだよね。
スカート短くするのは、痴女アピールだと思ってるんだけど、違うのかな?
スパッツ履いてるから、短くしてるのかな?
確かに、駅の階段で、スカート中が見えてしまう時があるけど、東京は、スパッツばっかり。
スカートが短くてもなんとも思わないのは、スパッツを履いてる安心感のせいだと思うんだよね。
スカート短くしても、恥じらいの心がなければ、意味をなさないと思うのです。

短い状態で長い階段を登るのは、どうだろうな?
普通に、中身が見えると思うけど、スパッツ履いてるのかな?

どうせ猫だろ。
人間の舌と猫の舌って、感触が同じなのかな?

もう、残っているのは古橋だけか。。。
次は、古橋攻略で終わりかな?

みるタイツ #1

いきなりアングルが。。。
まぁ、タイツを見るんだから、そういうアングルになりますよね。。。

車から降りるときにジャンプする人なんていないでしょう。。。

タイツ越しのパンツが好きなのかな?

ノブナガ先生の幼な妻 #6

インスタントラーメンは、体に悪いと思う。
一人暮らしするようになってから、インスタントラーメンは、ほとんど食べてない。
シャンプーの存在は、理解したんだな。

体で洗うのは、巨乳じゃないダメだと思うんだが、貧乳でも意味あるの?

今度は、妹も参戦するのかな?

鬼滅の刃 #6

サイズ的に、猫ぐらいの大きさになったのかな?

この時代に電気があるのか?

スライムみたいな鬼だな。

ババアになったらまずくなるってことか?

スター☆トゥインクルプリキュア #14

なんか、マクロスFに出てきそうなアイドルっぽいのが出てきたな。。。

資金がないのに、オークションはできないだろう。。。
どこかで調達するのかな?
体で資金調達という同人誌が出るとみた。

ドラ息子って、褒め言葉じゃないよね?
むしろ、バカにされてる気が。。。。

宇宙怪盗か。。。
追加戦士候補かな?
この声は、上坂すみれかな?
なんか、鬼灯の冷徹のピーチ・マキがパッと思いついた。
もう、絶対追加だろ。。。

キラン=円か。
まぁ、分かりやすさでそうなるしかないよね。。。

ドーナッツで10億かよ。。。
そうなったら、地球は、超資源惑星になってしまうな。

裏でドーナツ出すララが可愛かったという感想しかなかった。

逃げたな、ドラ息子。

やっぱり、射手座はセレーネだったか。
射手座で決めると思ったら、また合体技か。。。
合体技はいいんだけど、毎回やられると、話の作りが陳腐になる気がする。

やっぱり、上坂すみれだったか。
色はどうなるんだろう?
青がいないから、そのまま青で追加かな?

ED、こんな派手だったけ?
目がチカチカする。