バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/11/28週 アニメ視聴感想

感想

魔入りました!入間くん #8

エロがまったくないままAパートが終わってしまったな。。。

いきなり歌が始まったな。。。
ミュージカルテーストにしたのは何で?
プリキュアの変身シーンに感化されたのかな?

ふざけるな!エロが一つもないやんけ!

神田川JET GIRLS #7

桃缶のモモって、日本産なんですかね?

顔と体のバランスがおかしいせいか、何か違和感を感じる。

俺を好きなのはお前だけかよ #9

赤髪のやつ、赤いままの方が可愛かったまであるな。。。

クローン?
声くらいしか違うものがない気が。。。

これで終わり?
本を見つけた双子っぽいのは、何も関係がなかったのか?

旗揚!けものみち #8

夫には発情しないの?

話が平坦だな。。。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #9

言うことを聞かないガキだな。。。

放課後さいころ倶楽部 #9

短髪の方がいいまである。

委員長、メガネない方がいい。

ドイツで鬼は、オーガで通じるんじゃないかな?

アズールレーン #7

宙に浮いてる?

話が進んだようで進んでない気がしないでもない。
何か思惑があったはずだが、あっさりやられたな。。。

アズールレーン #8

胸の谷間の線を入れ忘れてるのか?
ベルファストの胸がペッタンコになってる。

覚醒状態戻っちゃうの?
最終的にどう持っていくのかが、分からんな。。。

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ #8

全裸老婆は、流行ってるのか?
もはや、魔王軍の一人みたいだな。。。

最後は光じゃなくて、黒丸か。。。

あっさりやられたな。。。

攻撃ではなく本当にサポートに使うのか。。。

今までの、四天王じゃないんだ。。。

ぼくたちは勉強ができない! #9

親なしの三者面談っぽいな。。。

モブかと思ったら、古橋父だったのか。。。

妹のデザインを崩すんじゃない!

誰の歯ブラシを使っているんだ?
妹?

一緒に登校したら、マズい気が。。。
やっぱり、そこは気にしますよね。。。

windowsXPかな?
最近、98とXPの違いが思い出せなくなってきた。

Dr.STONE #22

一緒に落ちたのか。。。
気まずそう。。。

ポンプの仕組みだな。

誕生日を祝う文化は残ってたんだね。。。 あさぎりゲンの発案か。。。

裏切りフラグ立ててたけど、裏切るタイミングはもっと手前にあったから、ここで裏切ったら、今までの話の辻褄があわなくなるからな。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #7

盾役じゃないのか?

剣圧強すぎだろ。
何ベースの期待なんだ?MkⅡ?

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #8

MkⅢだったか。。。

念願の撃墜数1なのに、再生数は12だな。。。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #9

チームメンバー、ほぼ身内ではなかろうか?

キモいな。。。
ガンダムなのに軟体っぽいのが無理。

メイは、アヤメにはなれないな。。。
人間味がなさすぎて、感情移入できない。

パルって、男なの?女なの?
どっちなんだ?