バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/11/11週 アニメ視聴感想

感想

魔入りました!入間くん #6

理事長がオカマにしか聞こえなくなってきたな。。。

いや、ここはオナニーまでやらないと駄目だろう。

旗揚!けものみち #5

MAOって言われると、声優の方かな?って思ってしまう。

後ろのパネルがAbemaだったな。。。

獣系のマスクかぶってる人は、全てケモナーマスクに見えるのだろうか?

アリの戦闘力、高いな。。。

無心になれてない。

旗揚!けものみち #6

名前長すぎて覚えられない。
省略形だけ紹介して。

つまり、ホモという言葉が必要というわけですね?

うんこの中にいるのかな?

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #6

これは、胸を見て惚れたんだろうな。

子作りのために子どもを追いやったってとこですか?

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #7

子どもにも敬語使うんだな。

転生してもデメリット持ちか。。。
しかも、死のトリガーについて本人は理解してない。
知識チートがある反面、死のスイッチがいつ発動するか分からない状況なのね。

意地悪でも、確信はついてしまったわけか。

放課後さいころ倶楽部 #6

日本でボドゲが売れないのは、賭博的な意味合いが強いから、売れないんじゃないですかね?
日本のボドゲは、トレカのほうになっちゃう気がする。
トレカは、新規が難しい。
だいたい、遊戯王かデュエマ、ポケモンに食われてしまう。
新規で作っても、長続きしない。
カードヒーローは、すぐに消えたな。

将棋は、海外だとどう扱われているのだろうか?
海外じゃ見向きもされないだと、流行らない理由が分かると思うが。。。

結局は、既存のボドゲの魅力に勝てるものが少ないのが現実だと思うんだよね。

放課後さいころ倶楽部 #7

ハーレーかな?
バイクは詳しくないからよく分からない。
とりあえず、ああいった形のバイクは、全てハーレーに見える。

リスクを取りすぎて、失敗するパターンだな。。。

ライフル・イズ・ビューティフル #4

開ける前に扉が開くのは、防犯上よろしくないのでは?

デフォルトでスルーするのね。。。

amazonかと思ったら、amasonだったな。。。
全部サブカルチャーか?

ライフル・イズ・ビューティフル #5

特に感想がなく終わってしまった。。。
これがきららクオリティか?

あひるの空 #5

声と顔と体が一致してない。

ディフェンスファールなんて、狙ってできるもんじゃないだろう。。。

女子って、両手打ちが普通なの?

あひるの空 #6

エルボーパスなんて、赤司くらいだろ、できるの。

アズールレーン #6

なんか、下着姿みたいなやつがいたな。。。

なぞの光ばっかりやんけ。。。

ノーパン宣言されてもな。。。
ノーパンでゲームしてた女が今季はいるから、何とも思わない。

中国に温泉の概念があるのか?
風呂の中で体を洗うと聞いたことがあるのだが、本当なのか?
湯に髪を付けてる描写が気に食わないのだが。

設定が、とことん艦これと一緒だな。。。

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ #4

一番危険なのは、敵より無能な味方だからな。

常時、神界特別処置法使えばいいのでは?

生乳でるくらいの速度だったら、地球一周できそうな気がするが。

MPが10000超えって、ディスガイアくらいじゃないとありえないな。

アンデットなのに、血が出るんだ。

対象が燃えるまで消えない炎と言ったら、天照だろ。

れいとうパンチかな?

髪の毛は、一日に100本抜けるらしいから、一日だけでアイテムを十分作れると思う。
使ったという毛は、どこの毛だろうか?

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ #5

露出狂というよりは、痴女だな。

剣聖のおっさんと同じ運命になりそうだな。。。
おや?反応が違う。。。
マゾヒストな女神かと思ったけど、違うのか。。。

透視阻害の能力が強化されてるな。
きっと、書くのが面倒くさかったから公開させなかったのだろう。

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ #6

本当に聖剣になるのか?

トカゲババアに謎の光が入るのか、、、

ぼくたちは勉強ができない! #6

女湯にはサウナがないって聞いたけど、嘘だったのか?

青冷めた顔が、ダンガンロンパぽかった。

なぜスク水
いや、そもそも服なんて必要なのか?

ぼくたちは勉強ができない! #7

なぜモブキャラに緑川光を?

適度に記憶を思い出すから忘れられないのでは?

臭いと空気で酔うのは、実在する。
仕事の現場で、まったく飲んでないのに、フラフラになる人がいるから、嘘とは思えない。

ぶっすうってのは、ブサイクだって言いたいのかな?

積み込みすればいいんじゃないかな?

Dr.STONE #20

なんで出てくる女キャラは全てブサイクなんだ。

なんで美味しんぼパロになったんだ?

ムラの原因は、動力源だろうな。
やっぱり。。。
一方向に力を傾けるようにしないと、ムラが出てくると思う。

水車のちからは無限ってわけではない。
エネルギーロスの影響がどこかに出てくる気がするのだが、微力すぎて影響は無視できるレベルなのかな?

俺を好きなのはお前だけかよ #6

ケバすぎる集団だな。。。

側に居たかったら全裸になってと頼むシーンだろ。

この音楽を聞くと、カレーの唄に聞こえる。

胸、でかすぎだろ。。。
奇乳の部類だ。

ママ、ケバいな。。。
ケバいのが好きなのかな?作者。

体で奉仕してもらう(女限定)

ノリがイラッと来るな。
比喩表現がゴミクズ。

それが言いたいだけだったんだな。。。
こういうノリがものすごく嫌いなのだが。。。

スター☆トゥインクルプリキュア #40

髪の毛を整える姿が可愛すぎ。
ポケモン剣盾の女主人公も、ジム戦の前に似たような仕草をするから、グッと来る。

調査は継続してたんだ。。。
悪役みたいな立ち位置になってしまっているな。。。

変質者にしか見えないな。。。
変態プレイが好きそうな見た目。

なんか、陰湿ないじめみたいになってきたな。。。
心が痛い。。。

パパの方を変えるのか。。。

パパス、娘の反抗期に耐えられなさそう。。。

やっぱり、あの挨拶は、B地区を突っついているようにしか見えないな。。。

私、能力は平均値でって言ったよね! #2

全員揃ってから自己紹介するのか。

パロが全部わかったら、おっさんだな。

能力隠す気ないだろ。。。
全員洗脳して記憶を無くすなどすれば良いのでは?

12歳にして思考がおっさん臭い。

胸しか見てない爺がいるな。

私、能力は平均値でって言ったよね! #3

特に思うところがなく終わってしまった。。。

私、能力は平均値でって言ったよね! #4

思いつきが全部おっさん臭い。

この世界はロリコンしか居ないのか?

なぜシリアスを入れてきたんだ?