バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/12/23週 アニメ視聴感想

感想

魔入りました!入間くん #12

悪徳宗教の勧誘みたいだな。

むっちゃデカイな。。。
2m超えてそう。

錬金術って、金を作るのが目的なの?
真理の追及が目的だと思ってたが。

旗揚!けものみち #12

熱湯風呂は、何か意味があるのか?

よく分からん間に終わってしまったな。。。

俺を好きなのはお前だけかよ #12

つまり、どういうことだってばよ?

キモいほうがいいってこと?
つまり、B専か?

テンプレみたいなツンデレセリフだな。。。

普通に断ればいいだけでは?

メタ発言入れてきたな。

これは、三色院が入れることが大切なんじゃないの?

最後はどうするの?
ネット配信?

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #13

つまり、宗教奴隷ってことか?

身食いの相対価値が上がってるってことか?
人身売買が流行りそうだな。。。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #14

パパ、強い。
戦闘訓練受けてない貧民出身じゃ、勝てないか。
パパス、倒されそう。。。。

まさかのチート行為だと。。。
爺さん、死んだかな?

あひるの空 #12

元不良なのに、やけに練習熱心だな。。。

バイト禁止している高校は多いと思うのだが、部費のためにバイトしますは、通用するのかな?

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #13

「はい」が多いな。口癖なのか?

メイド服ではなく、ゴスロリでいいんですよね?

風見父親説は間違いだったか。。。

2ndシーズンってことは、あと12話くらいあるのか?
もう終わりそうな感じだったが。。。

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ #11

もう、万策尽きてしまったのでは?

トップレスは、ただの痴女だろ。
最終的に意気投合するのか。。。

あぁ、これは一人で倒しに行くパターンだな。
巻き込まないために。

この姫様は、リスタルテに転生するのかな?
やっぱり、リスタルテは、転生者だったか。
セルセウスは、何か関係あるのかな?

ぼくたちは勉強ができない! #13

ダクトが異世界とかにも通じてそう。

目が化物語っぽくなってる。

うどんの文字が変わってない。
胸がデカイはずなのに。

どうせ妹だろ。

今は、「仰げば尊し」は、歌わない。
俺も歌ったことはない。
というか、尊敬できる先生がいない。
教職につく人って、結構なクズ率だからな。
無理難題な理想を押し付けてきたり、自分の欲に忠実だったり、誰かに肩入れしてたりする輩が多い。


これは、うるかendなの?