バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/11/18週 アニメ視聴感想

感想

魔入りました!入間くん #7

いや、これは羞恥プレイだろ。
少女マンガの朗読なんて、普通はしない。

全然エロ要素がないな。。。

神田川JET GIRLS #5

秋葉原の話は必要だったのか?

神田川JET GIRLS #6

レースやらんのかい。。。

感覚が麻痺したのか、エロを感じなくなってきたな。

Dr.STONE #21

これって、何クール?
2クールじゃ無理そう。

発電ポーズがナルトに出てきそうなポーズだな。。。

摩擦で、そのうち動力が駄目になりそうな気が。。。

タングステン
炎技っぽい名前の金属だな。

このセレクト画面、何かのゲームで見たことあるんだが、何だっけ?

旗揚!けものみち #7

レスラーにするのか。。。

話が進むにつれて、ギャグセンスが悪くなってるな。。。

俺を好きなのはお前だけかよ #8

串カツ全部買ったら、数十万吹っ飛びそうな気がするが、そんなに金を持ってるのか?

あだ名は、花縛りじゃないとダメなのか?

古畑のパロかな?
チョイスがおっさん狙いだな。

カタコトの外人口調で話してほしいと頼むべきだろ。

1話から出たら、誰かに取って変わるだけだろ。。。

会長、もはやネタキャラだな。。。

ポケモン剣盾の女主人公見た後だと、この程度のキャラでは何も感じないな。。。

もう、このパターンは見たことある気が。。。
最終話まで、妨害者を出して話を作るのかな?

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #8

持ち運び用の荷台作るほうが先な気がする。

ルッツ、言い方がかなり変わったな。。。

この世界は、箸の概念がないのか。

元の鞘に収まったな。

結局、魔力の話はどうなったんだ?

放課後さいころ倶楽部 #8

店に入るときは、挨拶しないとダメなの?
俺はいっつも無言で出入りしていたが。。。。

もはやメイドカフェだな。。。
メイド目当てな気がする。
僕はメイド長を指名する。

次にすることが思いつかないのだが。。。

あひるの空 #7

要するに、まだマザコンをこじらせてますってことか。。。

これで終わり?
中身があるようで何もなかった。。。

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ #7

攻撃手法が単調だな。。。
血を吸うとかじゃないのか?

作画が乱暴になってきたな。。。

フェミニズムは、人類破壊のための思想だと思う。
フェミニズムを全面に出してくるやつは、危険人物の認識しかない。

ぼくたちは勉強ができない! #8

体育に赤点なんてあるのか?

25m泳げないのは、小学生以下だな。

水着になる必要はあったのか?
ちゃんと教えるんだな。。。。

会えない間にやりたい放題できるってのが、遠距離恋愛のいいところでは?

このまま、うるかをフェードアウトで。
フェードアウトしないのか。。。

無限の住人 #3

ブスって、何かの落語で言ってたやつに例えたのかな?

妬いているのではなく、軽蔑されているだけでは?

無限の住人 #4

生きがいの根本を否定されてしまったな。

無限の住人 #5

セミだけやけにリアルだな。

元号が変わるのを4,5回見てそうだな。

無限の住人 #6

弱いエロイベントだったな。。。

あの中に居たやつだろ、この男。
やっぱり。。。

スター☆トゥインクルプリキュア #41

生徒会の引き継ぎで大仰すぎる気がするが。。。

かぐやパパ、娘を溺愛してそう。

シルエットがガンダムみたいになってきたな。

他の4人はどうした?
1対1になってないか?

作画、気合入ってるな。。。