バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019秋アニメ 3話見感想

アニメ一覧

視聴継続

様子見

感想

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜

ギャグセンスがイケてる。
話が進まないだろうな~とは思ったけど、いまのところ、そんな感じはない。 最後までギャグが持つかが心配。。。
途中でネタ切れを起こしそうな予感がするのだが、裏切ってくれるのだろうか?

俺を好きなのはお前だけかよ

乾妹みたいなやつ以外はカス。
3話までのできは良かったが、3話以降はハーレム築く未来しか見えないのが、少々キツイ。。。

ぼくたちは勉強ができない!

話は無理あるだろうとは思っているけど、キャラが可愛いので許す。
押しは真冬先生
あと、妹

神田川JET GIRLS

毒気のないアニメかな~と思ったら、ガッツリエロが入ってた。
ただ、少々顔が残念なんだよね。。。

あひるの空

スラダン臭がすごくする。
今の御時世、不良高校設定は流行らないと思うんだよね。。。

スラダンとの差別化ができるかが、重要だと思う。
黒バスは、スラダンのイメージと違っていたから受け入れられたけど、これはどうなんだろう?
原作見たことないから分からない。

旗揚!けものみち

最初のインパクトが強すぎて、2話以降が平凡に感じてしまう。
モナーではないので、ネコ耳とかに何も感じないのだが、真のケモナーには内容が伝わるのかな?

本好きの下剋上 〜司書になるためには手段を選んでいられません〜

話の進みが遅い。。。

放課後さいころ倶楽部

最初のノーパンでゲームするってのが、斬新だった。
委員長のキャラデザが結構好き。
メガネは、あんまり好きにならないはずなんだが、委員長は許せる。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

4話に乳揉みがあると聞いて見てた。
思ってたよりガッツリ揉んでたけど、それだけだったな。。。
もっと本気出せよって言いたい。
声ぐらい付けても良かったのでは?と見てて思った。

アズールレーン

とりあえず、愛宕ベルファストを見るために見る。
好きなキャラがいないと、キツイかもな。。。

アズレンって中国産なんだっけ?
中国が自国の船より外国、主に白人種を押してくるあたり、そうとうコンプレックスがあるんだろうなって思ってしまった。

魔入りました!入間くん

小学校低年齢向けなのかな?
エロがまったくない。。。

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2

作画はキレイ。
早くジータハーレムをやってくれって思ってしまう。

私、能力は平均値でって言ったよね!

ノリがおっさん臭い。
うざくなってきたら見るの辞めるかも。。。

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラク

まだ、よく分からない。
これと言った山がないので、評価がしようがない。
大きめな話の転換期がいつ来るのだろうか?
まさか、最後までこの調子ではないだろうな?

食戟のソーマ 神ノ皿

段々と、話が単調になってきたなって思う。
さすがにネタが切れた気がする。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE

やけに種押しが多い。
頼むからストフリを救ってくれって思う。
ストフリ武装って、宇宙じゃないと役にたたないだろうって、見る度に思ってしまうんだよね。
あと、腹ビームがダサい。。。

近年の傾向は、換装して状況に合わせて戦うってのが主流なのかな?
異世界ものがはやっているから、チートで押してきても良さそうな気もした。
やったら、総バッシングされるだろうけど。

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

惰性で見ているけど、正直つらい。。。
エロ要素は含まれているのかな?