バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/10/28週 アニメ視聴感想

感想

アズールレーン #5

愛宕は同人誌いくつか見て知っていたが、声と動きがつくと感慨深いものがある。

ロリキャラ軍団は必要なのだろうか?

話が分からないまま終わってしまった。。。

真・中華一番! #4

あっさり終わったな。。。

ぼくたちは勉強ができない! #3

妹、セリフなしか。。。

あ、ちゃんと喋った。

ブラを渡したのは、セクハラでは?
どうせ、サイズ合わないんだろ。

妹に負けているわけか。。。

なんで、関西弁になるんだ?

古橋は、貧乳イジりが多いな。

店名、卑猥な店にしか見えない。

腰が性感帯なのか?

胸がデカいと肩が凝るのは、都市伝説だと思ってるが、本当なのか?

なぜメイド服で?

Dr.STONE #18

刃で刺されたんじゃないの?

日本刀作るのはいいけど、相手に奪取されたらどうするんだろう?

顔芸されてもな。
あまりなんとも思わないな。

日本刀って、切れ味いいけど、使う側もスキルが必要なんじゃなかったっけ?
たしか、円弧を描くように切るって誰か言ってた。
あと、光を反射させて見えにくくしたり、間合いを読ませないようにしないといけないってどこかで聞いた。