バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/10/25週 アニメ視聴感想

感想

P5Rやってたから、ほとんど見てない。

魔入りました!入間くん #4

エロイベントは、いつあるんだろう?

一直線に飛べばいいのでは?

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル #4

アンデットみたいなドラゴンだな。。。

仕事やらないんじゃなかったんですか?

ウルク、速攻死にそうだな。。。

Z/X Code reunion #4

見た目が洋風なのに、肉じゃがか。。。

神田川JET GIRLS #3

生徒会長は、百合属性持ちなのかな?

自覚の多い名字だな。。。

浅草のホテルに行くのかな?

エロレースで貢物を誰がもらうか決めるわけですね。
ここで終わりだと。。。

神田川JET GIRLS #4

いつの間にアナウンサー来たんだよ。。。

謎の光は必要だったのか?

食戟のソーマ 神ノ皿 #3

どうせ噛ませ犬で終わるんでしょ?
やっぱり。。。

料理で足に来るってのがよく分からんな。。。

このアニメ、噛ませ犬が多いな。

俺を好きなのはお前だけかよ #5

露骨なカイジノリだな。。。
文章だと、そんなに嫌悪感ないのだろうが、映像化されるとイラッとするな。

3股ではない、これから4股になるのだ。

ポニテって、言われると、今やってるP5Rの芳澤かすみの方を連想してしまう。

ダンスイベントなんて、二次元でしかありえない。
現実であったら、ダンスイベントなんて、誰も出たがらないだろう。

ノリが気持ち悪いな。。。

会長、ただの痛いキャラだな。。。

モブキャラの顔じゃないな。
再度出るのかな?

こいつもハーレムに追加されるのか?

ネタがつまらなくなるから、誤報垂れ流す方向に動くのでは?

やけにケバい赤髪だな。。。
化粧濃すぎじゃない?

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #5

親父はダメ男の素質ありだな。

中国は竹でやってなかったか?

インクは高価なんだな。
イカスミ、タコスミでなんとかするしかないんじゃないかな?
同じ発想だったか。。。

つまり、タダ働きさせるように仕向けるってことですね。

放課後さいころ倶楽部 #5

京都は内地だったっけ?
近隣の県は覚えてるんだけど、関西方面はさっぱり。

金沢か。
京都からどうやってアクセスするのが近いんだ?

水着にもっと力を入れて!

ライフル・イズ・ビューティフル #3

動きがないから、広い会場は不要だろ。

天候悪い方が成績いいのかな?

雪尾、マジで棒読みだな。
むしろ馬鹿にされてるような気がしてきた。

あひるの空 #4

0.02mmは、誤差だと思うな。。。

ハーフラインからのシュートだなんて、緑間かよ。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! #4

騎士道精神って、存在しないのかな?

ちゃんと胸は揉むんだな。
服の上から揉んで楽しいか?

どうせ、防弾チョッキ着てるんだろう。

服の上から揉んで終わったな。。。
やるなら、最後までやってくれよ。
ベルセルク並の行為をしてくれないと。