バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/10/21週 アニメ視聴感想

感想

スター☆トゥインクルプリキュア #37

毎回思うんだけど、1年分ってどれくらいの量なんだ?
365×3だとすると、1825個。
ミスドベースで考えても、安くて1個100円くらいだから、182500円。
それなら、厳禁ベースで別なものをくれと思ってしまう。

男が「るん」って言うと、すごいイラッとする。

ぷるんすって、人型になると、ところ天の助にしか見えないな。。。
いや、これはところ天の助のコスプレなのかも知れない。

ツチノコは、捕獲しないとダメだろ?

これは、まさかのカッパさん改心フラグ?
ないか。。。

一般のモブたちは、プリキュアの存在を知らないのか。。。

ツチノコが伏線だと。。。

カッパさん、闇持ちなのか。
改心フラグが立ったな。

やっと乙女座が1位になったか。

魔入りました!入間くん #3

ウザ!

売春好きなメンヘラ女っぽいな。。。

まだAパートだったか。。。
長いな。。。

Dr.STONE #17

潜水艦で潜ってたやつはいないのかな?
それも石化したのかな?

歌だけ別なやつがやってるな。

血がつながってないってことは、養子なのかな?
それとも、親戚関係?

バツイチの概念は、役所手続きがなくなったから、存在しなくなる気がするのだが。。。

疑問に思うのだが、秒数より日数覚えるだけで良かったのでは?と思ってしまう。

俺を好きなのはお前だけかよ #3

はい、三上ですね。
声が特徴的すぎて、聞いただけで分かる。
津軽弁のキャラだからか。

勉強は会長に流すべきではないの?

ホモなのかな?
「したい」が別の意味に聞こえる。

会長はどうするんだ?

会長、キャラ崩壊してないか?
わざとらしいな。。。

弁当がついてるって、どういう状況?
弁当箱が溶接されて顔にくっついてるのか?

ウザイ展開が多いな。。。

黒幕は、新聞部のやつのか?

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #4

文字は35種か。
アルファベットより多いな。

直接火にくべたら割れるだろ。。。

放課後さいころ倶楽部 #4

デレマスに出てきそうなピンク髪だな。。。
でも、声と背の高さが想像と違う。

会長、無駄にイケメンだな。

嫌いが好きに変換されたな。

これで口が上手いんですかね?
火薬を投入したような気がするのだが。。。

後半になればなるほど、手札交換がしにくくなりそうな気がするが。
あぁ、その対処法もあったか。

先輩だけ狙い撃ちだな。
借金地獄だな。

本当に先輩か?
精神年齢が小学生な気がする。

文化祭は、ノータッチか。。。
最後の方に持ってくるのかな?

ライフル・イズ・ビューティフル #2

音は、ズキューンがいいと思います。

味噌汁に氷は入れないでしょう。
味噌汁にじゃがいもって、入れるものなの?
家では入れてたけど、他の家の味噌汁でじゃがいも入っているのは見たことない。
あと、ナスも。

泉は、結局、上級生なのか?

アフリカのサラリーマン #2

無駄に動くな。。。
全員挙動不審に感じる。

電話代もったいないな。。。

亀、性格悪いな。。。

鳥を生贄に。

アズールレーン #4

そういえば、中国船ってほとんどないな。

よく話が分からないのだが、何がどうなってるの?

真・中華一番! #2

もう旅は終わっていることになったの?

ホモ臭いこと言い始めたな、イチャモン屋

絶対無理だろ、このやり方。
発想が空想だな。

真・中華一番! #3

闇の組織?
料理で大げさすぎないか?

サインが絶対服従の理由がないのだが。。。

料理でバトル漫画みたいなことを始めはじたか。。。

これは、中国の話ではないの?
伊勢海老は、日本にしかないと思うのだが。

GRANBLUE FANTASY The Animation Season2 #3

おっさんグループと分かれるわけか。

捉えたおっさん、普通に嘘つけばいいと思うのだが。。。

カタリナの決定が遅いのが問題では?

シュヴァリエが当主として認める前提だが、その前提は有効なのかな?

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル #3

最初からぶっ放せよ。。。

あっさり撤収するんだな。。。
組織だから、命令遵守なのだろうが。

今度は40年前か。。。

Z/X Code reunion #3

男もいるのか。。。
学園にはいないわけね。

どうせ、風呂はこれ1回で終わりだろ。。。

食戟のソーマ 神ノ皿 #2

気持ち悪いシーンが多いな。。。
オネエ言葉は、ギャグにしか見えないのは、なんでだろう?

どうせ久我はカマセだろ?

ぼくたちは勉強ができない! #4

もう、髪型が元に戻ってるな。。。

店長、男なのかな?
オネエ言葉使ってるような感じがする。

話のこじつけが、強引すぎないか?
思うんだけど、目が大きすぎ。
俺的には、切れ目のほうが好き。

やっと妹が出てきたと思ったら、ちょい役か。。。

1話で終了か。。。
髪いじり流行ってるのかな?

途中からルー大柴英語になったな。

エッチって、英語でも通じるのかな?
日本語のエッチは、変態のローマ字の頭文字が語源だったはず。
だから、外人には通じない気がするが、通じるのかな?

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる #3

このデカさはHくらいないとおかしいだろう。

リスクを過度に想定しすぎて、何も動きができなくなってるな。。。
ビジネスだったら、ジリ貧で死亡。

ドラゴンボールの神様の神殿みたいなところだな。。。

二日目にして負けてるんだな。。。

徹夜しているわけか。

剣神は、生贄にされたわけか。

もう、虐待だな。。。
そりゃ、逃げ出すわ。。。

今度はアンデットか。

回復魔法ならダメージ与えられるんじゃない?
駄女神が活躍できるシーンな気がするが。

全員に聖水かけなくていいの?
やっぱりかけたか。
女神にもかけるの???

ダンスと歌があってない気がする。。。。

旗揚!けものみち #4

久々の姫か。

まだ見つけられないの?
散策すれば、すぐに見つかる気がするが。。。

二股の猫か。

奥さんだけでなく、夫も愛するだと。。。

グリフォンの子育て、パンダみたいだな。。。
まさか、源蔵が負けるとは。。

成長早すぎだろ。。。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #3

なんでエールストライクのアップが多いんだろうな?

モナーなのに、尻尾はないのか。

アースリィガンダムのベースって、何ガンダム何だ?

敵側は何?
デスアーミー?

換装=主人公機になったよな、ガンダムって。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #4

キャプテン・アメリカみたいな格好のやつが出てきたな。。。

バリアなら、アルミューレ・リュミエールがある。

あんな客居たら、迷惑な気がするが。。。
ネタを仕込むのなら、前フリありにしないとダメな気がする。

もうガンプラは、データダウンロードの方式になるのかな?

あひるの空 #3

チョト前のスポコンみたいだな。。。
ここは湘南なのかな?

厨病激発ボーイ #2

ジャージの着方、羽織るより脱いだほうが良くないか?

先輩なのに一緒に体育の授業するの?

別にバレても何とも思ってない気がするが。。。

会話が成立してないのだが。。。

厨病激発ボーイ #3

パープル尾行するんじゃなかったの?
鳥の追尾になってる気が。。。

家族多いな。。。

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #2

ゴブリンスレイヤーを雇うしかない。

最後の説明がよく分からないのだが。。。
ニューロンとかの脳科学の話?

スター☆トゥインクルプリキュア #38

バケ傘って、一本足なんじゃないの?

今日は、なんか目が異様にデカい気がする。

バイキンマンのメカみたいだな。。。

乙女座のペン、ソレイユがもつの辞めてくれませんかね?

次回はハズレ回か。。。