- 感想
- マリッジトキシン #1
- クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった #1
- 女神「異世界転生何になりたいですか」俺「勇者の肋骨で」 #1
- 女神「異世界転生何になりたいですか」俺「勇者の肋骨で」 #2
- 女神「異世界転生何になりたいですか」俺「勇者の肋骨で」 #3
- よわよわ先生 #1
- よわよわ先生 #2
- 大賢者リドルの時間逆行 #1
- 大賢者リドルの時間逆行 #2
- 大賢者リドルの時間逆行 #3
- オタクに優しいギャルはいない!? #1
- ガンバレ!中村くん!! #1
- 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 #1
- 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 #2
- 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 #3
- その他
感想
マリッジトキシン #1
たばこの無駄使い?
何のお店?NGなしホモ専用店?
ワームか?虫はちょっと。。。
ワイン飲めてないですけど?
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった #1
自己紹介文をクラスの前で読むのか??
羞恥心で死にたくなるやつがでそうだが。。。
???
トリックアートでも見せられてる?なんか体のバランスがおかしいような。。。?
わざわざ場所を移して一人飯するのがよく分からん。
教室で一人で食えばいいじゃんって思ってしまう。逆に、教室戻ったら誰かが勝手に座っているのが嫌だから、絶対に席は離れないのが孤独なやつの一般的な考え方だと思う。
女神「異世界転生何になりたいですか」俺「勇者の肋骨で」 #1
肋骨は、よく折られるイメージ。
この理論だと12人勇者ができそうだが。。。
もうこの作品これで終わりでいいのでは?
女神「異世界転生何になりたいですか」俺「勇者の肋骨で」 #2
なぜマックの揚げ終わった音何だ?
やおい話は、聞いてて苦痛だな。。。
女神「異世界転生何になりたいですか」俺「勇者の肋骨で」 #3
カリオストロの城だな?
動く絵本ってやつか?
女神の存在だけが価値ある。
よわよわ先生 #1
16年だと、心理を悟には早すぎる。
でかすぎんだろ
パンツ履き忘れる??
つまり、寝るときは裸族?
よわよわ先生 #2
握力10kgは、ペットボトル開けられるのか?
女体サンド?
何のお世話だ?
大賢者リドルの時間逆行 #1
時間遡行かと思ったら、逆行か。。。
大賢者リドルの時間逆行 #2
同じ運命になりそうだな。。。
ゴブリンさん、ちゃんと仕事してくれ。。。
大賢者リドルの時間逆行 #3
実力隠して暗躍する系?
オタクに優しいギャルはいない!? #1
女児向けアニメ好きなら、絶対にバレないようにするのが普通。
だから、グッズなど持ってくるなど風上にもおけんやつだ。
橙色の天の助がいたな。。。
そういう話は、共有したくないものなんだが。。。
作者が勘違いしてるタイプか。
やはり、天の助はハズレか
いや、いないだろ。現実見ろよ
ガンバレ!中村くん!! #1
BLか。。。
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 #1
相手が違う。。。?
なるほど、ターゲットは結婚適齢期を過ぎた女か。
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 #2
田舎臭い?
飛んでいけ埼玉にでてきそうな貴族だな。。。
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 #3
殿下、顔が悪かったら気持ち悪い行動はおやめなさい。
その他
みいちゃんと山田さん 第32話(1)
読んだので感想。
みいちゃん殺すの、急に母親説が濃厚になってきたな。。。
親の世話をして、マオと生活してきたのと同じように暴力でなんとかしそうな気もするし、癇癪起こしてさらにやっかいなことになる気もする。
山田さんとの生活が一番印象に残っている描写もあるので、ずっと面倒見る気もする。
他社視点を実体験することで、過去の自分を顧みる可能性がありそうだが、反省はしない気がする。。。
電車の中で癇癪起こさなかったのは、意外だった。
席間違いを指摘されたときに、いつもなら癇癪起こすと思ったが、起こさなかったので、少しは成長しているのかも知れない。
まぁ、指摘されてやっと謝れたが、キャバで遅れたときくらいに戻った感じがする。
そう言えば、電車で永遠と独り言話すやつ、たまにいる。
実家で通勤するときに見たことがあるが、異様な雰囲気だったら、誰も何も言わなかったが、アレはどう接するべきだったのだろうか?
あとは、金銭問題どうするかだよね。。。
おばばの年金だけだと厳しい気がする。また、風俗関係で金稼ぐのだろうか?
ペンチをどう使うかだな。。。
居場所が欲しかった描写は、山田さんと生活してたときからあった。
存在理由がいままで欲しかったのだろうと思われる。
生きる意味を考え出すと、鬱になるって言われるから、山田さんと暮らしてた最後は鬱気味だったのだろうな。
山田さんの部屋で暴れたのは、それのキャパオーバーになったからだろう。パン屋でのバイトも、結構我慢していたようだったしな。
最後に生きる意味を見いだせたのは良かったが、今思い返すと、破滅への序章っぽく感じてしまう。
物語って、だいたい幸福を感じた後は、突き落とすからな。。。
実家に戻ってから存在意義を見出したけど、母親との関係がうまくいかず、やっと見つけた存在意義を自己否定して最後を向かえるか、山田さんがしてくれたようにアクセサリー作ろうとしてああなる可能性ありそうだとか、いろいろ考えられる。
子を持つ親がメンタル削られるって感想をよく見るので、たぶん、親子関係でそうとうな闇深い話になりそうな予感がする。
先が読めないので、妄想の余地があるのがいい。
次の話もすぐあがるみたいだから、楽しみ。