バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/10/14週 アニメ視聴感想

感想

魔入りました!入間くん #2

やっぱり、OPがダサい。。。

ミギーみたいなやつが居るな。。。

今回は、動きがないシーンが多いな。。。

使い魔として呼び出すと、アザゼルさんみたいになるのか。。。
いつ契約したんだ?

ヒロイン枠かな?
ブサイクだな。。。

次回は、カマ回ってことかな?

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル #2

戦ってるときは戦闘狂になるのか?
このブサイク

どういうこと??
出番が少ないのに、もう死んだか。。。

10年前がキーワードっぽいな。

Z/X Code reunion #2

人間で巨乳は一人だけか?

ぶっぱで終わったか。。。
接近戦は、超不良そう。

神田川JET GIRLS #1

神田川って、どこに流れてるんだ?
神田?

神田川サバゲーやるようなもんか?

スカート短すぎだろ。。。
パンチラさせたいのは分かるが、簡単に見えると、有り難みがないな。。。

あのギャル二人組、ただの痴女だろ。。。

扉絵をエロで攻めてくるのは、何なんですかね?

たまに作画が崩壊するな。。。
最後まで持つかな?

神田川に魚はいないと思う。

胸がやたらと動くな。。。
ノーブラなのかな?

長崎?
そこは、佐賀にしておくべきだ。
長崎は、佐賀より格下だと思ってる。

アナルを狙って攻撃しているのかな?

エロアニメだってことは分かりました。

神田川JET GIRLS #2

これは、攻撃を受けると全裸に近づいていくってことですかね?

これは、後ろを取ったほうが有利では?

東京で畳とは。

1話よりエロが足りない。 あれ?まだ前半?
Aパートが長く感じる。。。

山田先生、頼み込めばやらせてくれそう。

筋トレして意味あるんですかね?

俺を好きなのはお前だけかよ #3

前回は修羅場になって終わりだったな。

親友ポジじゃなかったのか。。。

内履き、ギャルのガラケーみたいだな。。。

ゴルフ場の意味が分からないな。。。
嫌がらせかな?
でも、転売すれば金になりそう。

どういうこと??

乾妹は、平らだな。。。

他の二人も居たのか。。。

まさか、乾妹が(棒)
メガネ取って美少女は定番だけど、そこにサラシも追加か。。。
サラシ取って巨乳になるってのは、現実的にありえるのか?
サラシを巻けば巨乳を隠せるってのは、アニメでしか成立しないと思っているのだが、本当に貧乳になるのかな?
巨乳が悩みの人は、サラシを巻いてないから、嘘だと思うんだよね。

OP・EDで正体の検討はついてたからな。。。
乾妹バージョンと変装解除後の姿の両方のバージョンを用意しておくべきではなかったかと思う。
2話終わって、エンディングから変装解除のバージョン流すような工夫が欲しかった。

容姿で気持ちが180度変わると思います。

いい感じの最終回だった。
これは、4話やったら失敗しそうな気がする。。。
あきらかに、4話以降はハーレム築く流れだろ、これ。。。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #3

ホットケーキを作ったわけか。。。
甘くはなさそうだな。

オットーにヤキモチ焼いてそうだな、パパ。
行けないのなら呼び寄せればいいじゃない。

今までの反動で、頼みごとは聞いてくれるわけね。

現代知識でチートするわけですね。

放課後さいころ倶楽部 #3

ネコマスター?
俺は、リザードンマスター
ピカブイで、一番最初に取った称号。

姉と似てないな、ノーパン女。

ミイラだけ異質だな。
即死カード1枚あってもいいかも。

ライフル・イズ・ビューティフル #1

射撃部?
射的でもサバゲでもなく?
外国の学校かな?

泉という子は、1年上なのかな?

実弾じゃなくて、電子か。。。

ロシアのハーフなのに、赤髪か。。。
ロシアといえば、銀髪か金髪じゃないとダメだと思います。

雪緒って聞くと、男に聞こえる。

ビームライフルって言われたら、ガンダム連想するのは、しょうがない。

お菓子選びは、しょっぱいの選びがち。
オレオは死んでも選ばないようにしてる。
あれ、いつの間にかメイド・イン・チャイナになってるからな。

あひるの空 #2

あれか、黒バスの深淵+赤司みたいなもの?

なぜブラが落ちてるんだ?
女バスって、ブラ外してユニフォーム着るの?

部室って、いつまで使えるんだ?

200本って、スラダンに影響されたんだろうな。。。

地毛が金髪なのか?

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! #2

在庫抱えるリスクがあるのでは?

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! #3

信用の重要性を見せつけて終わりかな?

なんで葉で隠してるんだ?
風呂では全裸と、相場は決まってるんdな。

刃よりも首の方が太いと思ったのだが、どうやって首を切り落としたん?

エロ奴隷として連れ去られたんだろう?

旗揚!けものみち #3

飲み屋の帰りのあの包って、異世界も共通なのか?

全身に毛があったほうがいいのか?
価値観が違いすぎて、共感できない。。。

異世界転生特典かな?
身体能力が普通の人より高そう。

両方変態にしか見えないだろ。。。。

吸血鬼だから、名前を聞くと、家に入ってくるんだな。。。

パンツの描写が雑だな。。。

あの犬が欲しいだけだろ。。。

1話のインパクトが強かったせいか、物足りないな。。。

アズールレーン #3

ヨークタウンって、ポケモンの街にありそう。
ゴーストタイプ使いのジムリーダーがいそう。

サメとの戦闘シーンは、やらないんですかね?

よく意味が分からず終わってしまった。

ぼくたちは勉強ができない! #3

切って失敗するパターンでは?

前髪パッツンになってしまったか。。。
バンダナで隠すなら分かるけど、被り物は、違和感ある。

胸がデカくなったと言うべきシーンだと思うのだが。

プランは壊れるものだと思うが。

ツイッターアカウント見るなんて、ストーカー?

Dr.STONE #16

そういえば、舞台は日本だったな。
金髪がいるのをおかしいと思わないとな。

おっさんの顔の隠し方が、陰部の隠し方と一緒だな。。。

この会話は、日本語に聞こえるけど、実は英語なのか?

やっぱり、ブサイクだな、女キャラ。。。
呪いなのかな?

白髪は遺伝だったけど、緑の部分は、何なんだろうな?

そういえば、宇宙食に柿ピーがあるんでしょ?

宇宙ステーションで待ったら、ジリ貧になりそうな気がするが。。。